【ちょ本当に銀変身やんwwwww】仮面ライダーメタルガッコロン

3 2023/09/08 19:58

どうもこんにちは。いろんなものを色変えてコラ画と言い張ってる者です。

メタルガッコロン作ってみた。

パンチ力:61t

キック力:79t

走力:7秒(100m)

能力:ものすごく硬い。鉄。通常の鉄よりも強化されており、ヘルライジングの世界を滅ぼす一撃を3.4回耐えられる強度を誇る。

   ただし、使ったら暴走しちゃう。周りにあるコンビニに向かって買い物を強制的にされるという暴走だがな。

※この仮面ライダーメタルガッコロンは、強化フォームではありません

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょ 銀変身 WWWWW

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 19:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ〜一つやりたいこと思いついちゃった〜これ、これ!僕もヒカマニオリキャラ作りたい!ってことでアイディスペイントXさん、アイディスペイントXさんの力お借りしたいんです!


>>9
https://pixlr.com/jp/e/#editor

このサイトで色替えなどやりましょう!ができます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する