ちょ、暇すぎてやばいわ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 16:30:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私も〜暇


>>2
よなぁ笑笑


4: *海音 @shokupanman 2021/08/02 16:48:52 通報 非表示

>>3
ひまだねぇ


>>4
ほんまにそれぇ笑笑


6: *海音 @shokupanman 2021/08/02 16:49:34 通報 非表示

>>5
笑笑


>>3
勉強はあるんだけどな〜


みんな、趣味は?


>>7
大変よな笑笑


>>9
大変。べんきょやだ


>>8
趣味って言うのか分からんけどkpop聴く事。


>>11
なんのグループ好きとかある?


>>10
頑張ってぇw


>>12
主に、BTS、TWICE聴いてるかな…?


>>13
頑張れなぁい


>>14
おー笑笑

BTSめちゃ人気よな笑笑


>>15
応援するぅからぁ


>>16
めっちゃ人気笑笑


>>17
応援されてぇも、べんきょーという、クソなものはぁ無くならなぁい


>>18
なんの曲好きなん?


>>21
うーん

2!3!とか、 best of meとかかな


>>20
だってぇ、うじゃいべんきょーが無くなれば、はっぴー


>>22
わかんねぇ笑笑


>>24
ま、時間のある時に、聴いてくだせぇ。

dynamiteがめっちゃ有名かな?


>>25
笑笑

聞いてみるぅ


>>26
最初なら、DNAをオヌヌメしたい


>>27
あ、曲名は知ってる


>>28
おー

ダンスめたんこかっこいい


>>29
そこ注目してみてみる笑笑


>>30
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆