ちょ、w待って!バリオモロイ!見てほしい‼

2 2022/08/04 16:20

これ見て![のらいぬ君、可愛いよ😍ナリス垢の作者様↓*クルト*ID]

ってなってるんだけど、勿論僕じゃないし、まずのらいぬさんって方知らないんだよねwwいやー!新しい感じの害悪の仕方でバリおもろかった!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ バリオモロイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/04 16:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オモロイ!ww


12: 12コメさん 2022/09/05 14:42:35 通報 非表示

>>1
何笑ってんの?

ダサいよ。笑笑

笑い事ではないよね笑笑


>>12
何で笑っちゃいけないんですか?


14: ^^ @ks1 2022/09/06 12:08:46 通報 非表示

>>13
笑い事じゃねーよ


>>14
僕が被害者で、笑い事で済ましてるので貴方に関係ない


>>2
え‼wwマジで面白くない?現実でも笑っちゃった!


4: えー @pinto_2022/08/04 16:24:28 通報 非表示

>>3
おもろいww


>>4
よな!ww


ヤバヤバ!


8: まう @Ayo 2022/08/04 17:10:06 通報 非表示

そ 

 れ

  は

   草

    ☆

     w

      w


9: のらいぬ @gaogao 2022/08/04 17:49:07 通報 非表示

マジでほんっとすみません関係ないのに勝手にあっちがメンションしてて…💦(ナリスされた人)

え、俺達初めましてですよね?接点とかありませんでしたよね?w


>>9
接点はないですねえ!でものらいぬさんが謝る必要ないんで大丈夫です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する