え、ちょ、マジ!?←困惑

9 2022/02/26 20:19
画像は投稿者により削除されました

待ってねちょっと状況が慌ただしい。は?ゑ?

えっっっっっっとね、一回説明ターイムいかせていただきます。

まず、ちょっとご飯を食べに出かけていたんですよ。でね、その帰りに、姉貴が「ちょっとコンビニ寄りたい」言うもんですから行ったんですよ。

そしてね、そこに鬼滅の一番くじがあったんですよ。なんてこったパンナコッタ(((

だからうちの分と姉貴の分で2回やろうってことになって、うちは姉貴に「先引いて、後の方が運強いから」という謎の理由を適当に言って後にうちが引いたのですが、

ん?くじめくるとね、「宇髄天元フィギュア」って書いてあるんですよ。いやは?

その結果、これです。

いやいやいやいや!?え、マァジですかぁ!?

適当な理由が本当になってしまったのですが!?

本人驚きすぎてちょっともう・・・・ゑ?

姉貴はですね、ラバーチャームだったんですけど、ものすごく怒っておりました。

いや、なんか同情はおかしいかもしれないけど、正直うちも怒らないでくれって思いました。

だってこんな適当に引いたやつマジで当たり引くとは思わん思わん。

だから怒られても、うちにはどうにもできない・・・・・。

って思った。

姉貴、ホントにすまん。

はぁ、ちょっとね?やばい。姉貴が怒る理由も分かる。うちも自分に対してゑ?ってなってるよ。

今日は少し衝撃的な日でした。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 20:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ運いいじゃないですか(*'▽'*)


>>1
今もちょっと困惑中。

いやマジで引くとは思いませんでした。

姉貴がもうプンプンに怒っててうちもう放心状態でした。


3: @boku11252022/02/26 22:21:03 通報 非表示

>>2
その運気僕にくれよ(泣)w


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:48:51 通報 非表示

運あるの羨ましい笑


>>4
運というよりかは奇跡って言ったほうがいいかもしれないね。


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:59:24 通報 非表示

>>5
確かに笑


7: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:59:46 通報 非表示

>>5
てか、羨まし!

とにかく羨まし!(((おい


>>6
でも奇跡を引くってのも運なのかも知れないw

結局は運だw


>>7
姉貴が言ってた言葉やん・・・。


10: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 23:01:10 通報 非表示

>>8
一周回って戻ってきたわ


11: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 23:01:51 通報 非表示

>>9
みんな、同じ気持ちよ(゚∀゚)


>>11
やめてください姉貴みたいに怒んないでね?うち怒られてもどうしよもないから・・・。


13: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 23:04:47 通報 非表示

>>12
まあ、そこまで心狭くないんで(*^^*)


>>13
待って誰もそこまで言ってないヨ?


15: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 23:06:20 通報 非表示

>>14
大丈夫て(*^^*)


>>15
そのニコニコこえ・・・・


17: @boku11252022/02/27 11:45:06 通報 非表示

>>16
(*゚∀゚)


えええええええええ(;゚∀゚)=3ムッハーいいないいなぁ俺の推しジャン


>>18
エ、ソウナノ!?

なんか本当に運つえーのかな?w


20: とが @toga2022/02/27 22:00:12 通報 非表示

えやば!!wwww


>>20
ね!やばいよね!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する