ちょwきいてきてw

7 2021/08/20 11:34

あのー、昨日友達とバレーの3対3をやったんですよ

そしたら、相手チームのサーブで友達Hくんが居たとします。

Hくんは、バレーは体育でしかやったことのない初心者で、その子がサーブん打ったんですよ

んで、ボールがコート内にいるKくんの後頭部に突き刺さったんですよw

それで、あの、ハイキューの後頭部サーブを思い出してめちゃくちゃ笑っちゃったんですよねw

その前にも、Kくんはふざけて、Hくんのサーブのときに後頭部に手をおいて守ってたんですけど、

たまたまその時だけやってなくて、後頭部にもろ食らっててお腹痛くなるまでみんなで笑ってましたw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/20 11:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


手外したの見計らって狙ってた説www


すごwwww

ほんまに初心者かwww


>>3
ほんまに初心者


>>4
才能あると思うw


>>6
うんww


まじww

もしかして前世バレー選手かもww


>>8
そうかもしれんww


>>11
☆しゃけ☆( '﹃'⑉)


Hくんて池はる?


>>10
ン?誰  

DMかもんんんんんんn


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 21:48:47 通報 非表示

天才だぁ(


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:18:52 通報 非表示

>>19
知ってたぁ((


Hくん才能あるw(


>>18
だよねえw


>>15
ほんとそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する