ちょ〜っとみなさんいいですか!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちょ みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 05:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉化 @stprkami 2021/11/18 05:13:37 通報 非表示

優しい人にお願いがあります!

私のリア友がYouTubeをやっているのですが、すごいな〜、面白いな〜ど思ってくれた方はアカウントを持っている人にチャンネル登録と高評価してほしいです!(アカウント持ってない人は動画をたくさん見てくれると嬉しいです!)

チャンネル名

うたくんだよ

活動内容

踊ってみた

歌詞動画など

チャンネル登録者数

23人

よろしくお願いします!


>>1
OKです!アカウントもってないのですが見てみますね!(*´▽`*)


3: 莉化 @stprkami 2021/11/18 05:20:17 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉぉぉ!なんて優しいんだ


42: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:02:45 通報 非表示

>>4
ありがとぉぉぉぉ!


>>1
りょかーい

登録しとくね


44: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:07:30 通報 非表示

>>5
ありがとぉぉぉぉ天使!


>>1
キャスのサポもしといたぞっ


>>6
お前こいつフォローしてんの?@kaisei

やめとけこいつぶりっ子だからwww気持ち悪い👎


>>7
ぶりっ子、、?え、女の子だったん?


>>8
はっ?そーだけど?知らなかったの?www

こいつ気持ち悪いぶりっ子だからリムった方いいよ


>>9
マジかw 結構ガチめに男子やと思ってたww


>>7
あと莉化のトピと全然かんけーない話すんの止めてもろて?


>>10
知らねーしwww @kaisei が休止じゃなくてとーと辞めたらこの話やめるよ?


>>12
@kaisei !とーと見てるかなーー?ほらほら荒れてるぞーwww


>>13
はじめまして!!みょん列車です〜!仲良くしてね〜!!w


>>15
@kaisei をリムったら仲良くしますよwww


>>16
うーん、でもなぁっw


>>17
は?リムれよ@kaisei はぶりっ子でキモいやつだからなwww


>>18
キモくても自分がフォローするって決めた人はリムらないって決めてるの


>>19
あんな障害者野郎フォローし続けるとかやばすぎだろwww


>>20
いい話し相手になってくれたいい人だよ

ciné


>>21
あいつが?いい話し相手?罪滅ぼしのつもりだったんじゃねーの?


>>22
そうかもしれないけど、私はそう思ってない。


>>23
あいつとーとではおとなしかったん?クッソウケるwww猫被りうますぎだろwww


>>24
別にいいでしょ。あなたはこんなことしてて楽しいの?


>>26
シラユキがコレ見て心おってくれたら俺たちあいつに会わなくても良くなるからたのしーよwww


>>35
とーと民 くまと シラユキ

https://tohyotalk.com/question/231476

見てみろあいつ最悪すぎるからwww


>>18
とりあえずさ、人をキモイとか言うやつ嫌いだから、こっから消えてくれない?そしたらキミもシラユキと会わなくていいし


>>25
ここで会わなくてもあいつとは会うしwww


>>31
そーだけど?あいつが来ないでくれるなら俺助かるしwww


>>33
まっこんなことしなくてもあいつはこなさそーだけどwww


41: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:01:35 通報 非表示

>>12
うるせーよ誰がその話していいっていって言ったよ誰も言ってねえよこのトピは人の悪口言うトピじゃないので!やるなら他でやれよ(てか人の悪口言うなよ)


40: 莉化 @stprkami 2021/11/18 16:59:56 通報 非表示

>>7
トピに関係ないこと言わないでください!てかミィナちゃんを傷つけるようなこと言わないでください!


45: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:07:36 通報 非表示

>>6
???神なのかな?


47: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:12:24 通報 非表示

>>46
神だよ?リア友めっちゃ喜ぶよ?


>>47
うそぉ

うち神やないもん


>>47
喜んでくれるのは嬉しい(笑)


あんまり荒れてないなあ((


>>14
学校に行ってるんでwww忙しいんですよwww


27: サークシャ @zxcvbnm 2021/11/18 08:44:42 通報 非表示

あ 嵐が去ったのか・・・?(いきなり来ました)


43: 莉化 @stprkami 2021/11/18 17:07:12 通報 非表示

ねね、人の悪口言うようなやつに流されないで、自分がいいなと思った人を信じてとーとをやっていこう(私が非表示にしたらみんなも非表示なる?なんなかったら非表示にしといて)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆