ちょと怖かった話

2 2022/05/21 12:04

注 これは小説ではありません。実際に起こっている話です

私は今線路の近くにあるアパートに住んでいる

そこは昔何かの工場だったらしい

私は結構前からこのアパートに住んでいる

5.。。6年前くらいからだったかな

出来事は突然起こったんだけど

友達がね遊びに来たのね

2年生くらいの時かな

友達がね突然

「なんかあそこにいる~!誰~?」

って聞いてきて

学校の帰りだったから2人しかいないはずなのになぁ

って思いながら指さしたほうを向いたら

何にもなくって

あれ?ってなって

「何見えたの?」って聞いたら

「白い服着た髪の長いおねぇさん」

って言ってて冷や汗かいたね

って話。

この話実際にあって怖いんだよねw

最近そういうの見えるようになったから

見えるかなって見てもいないから

何なんだろうね

この話には続きあるけど書かないでおくね。

では、おつちとでしたー!ばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 12:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなもこういうのない?

あったら教えて


画像・吹き出し
タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する