みなさん知ってました?

5 2022/04/05 18:30

https://tohyotalk.com/question/244916

これを見たら分かると思いますが、こちらは結希さん本人の昔のトピです。

現在プロフには10代とありますが、結希さんはこれにより、10歳~11歳、よって小5~小6ということが分かりますね。

11歳の癖に18禁の小説等を投稿しています。

やばいですね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 18:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんなのプリ小説にいけばいっぱいいるよ。なんなら18禁読む人私の周りにいっぱいいるからね。


>>1
今の時代r18的な事書いてる奴沢山居るからしゃーないけどこういう風に自分が小学生だってわかる内容を言うのもアウトだと思うんだ…


>>3
いや自分は小学生ってちゃんと書いているもん。(言っている意味が違うなら申し訳ない)


>>4
世間的には子供がr18系を書いていたらダメだからさ小学生と公言してr18小説等を書くのはちょっと…って思っただけ。わかりにくかったらすいません()


>>5
まぁ私は書いていないけど、書いてる人はまじで見たことある。私も小説書く側だから気をつけないとは思ってる。


てかこの人🍓👑のnmmnも書いてるんだ…nmmnルール違反で草


やばいですね。って終わり方草


画像・吹き出し
タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する