ちょおおおおお!?((((

7 2022/01/29 10:06

からぴちの新しいグッズが欲しいのおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!((((((

ちなみに、のあさん、るなさんのキーホルダーが欲しい🥺

(https://firealpaca.com/get/aXCdmopA のあさん)

(https://firealpaca.com/get/EDaGnBMD るなさん)

本当はね、だるまさんのグッズ(ファイル)も欲しかった()

そして、、、。

一番最初のグッズのるなさん出てないやんけ((((

店舗で販売されたらマジでもう発狂するから(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 10:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/01/29 11:06:46 通報 非表示

ほしいぃぃぃぃぃい!


>>1
ですねええええええ!!!(泣)


2: 莉愛♪ @Ria0126 2022/01/29 18:08:46 通報 非表示

ほしいよぉぉぉぉぉーv(*´>ω<`*)vお金が…


>>2
や、やめて、、、!!

そんな事、、、!!!((((


5: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/04 18:26:07 通報 非表示

>>4
あ、確かにそっちの見方もあるねww

私が言いたかったのは、「グッズがほしいけど、お金がない…」と言うことです!ww


>>5
え、、、?

私もだったんですけど、、、笑笑

逆にそれしか思いつきませんでした(((


8: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/23 12:58:00 通報 非表示

>>7
笑笑

確かにぱっと見はそっちだね笑


画像・吹き出し
タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する