好きな食べ物(素材)

5 2021/11/06 19:10更新

疲れ果てた勇者です。

よろしく!

最近忙しいです。(なら、投トやらないでいいわ!)

絵が好きです。

今日は好きな食べ物を紹介します!

3位 お米


日本人だからこそ!

お米美味しい!

パンよりお米が好き!ご飯派!

あー和食っていいね。

噛めば噛むほど美味しい。

2位 お肉


ステーキにするのが1番好き。

いろんな調理方法があるし美味しいよねー♪

牛以外のお肉も美味しい!

私はめっちゃレアな(生っぽい)お肉が好きだけど、みんなはどう?

1位 お魚


お刺身にするのが1番好き。

日本人ならやっぱこれ!

美味しいよねー♪

魚によって結構味違うけどどれも美味しい。

海鮮丼食べたい。。。

魚アレルギーの方、本当にすみません…

味を想像してみて!


皆さんの好きな食べ物が入っていたら嬉しいです。

個人的な問題なので「ハァ?何言ってんの?こっちの方がいいじゃん!」なんて思わないでください。

ありがとうございました😊

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 食べ物 素材

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/06 19:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/06 19:12:47 通報 非表示

いいなー

なんか食べたくなってきちゃったwww


>>1
ほんとそれww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する