うちの○○発見しました(((ん?

6 2021/11/06 22:17

うちね、なつめさんちの動画を見ててね「性癖」というものを覚えたんすよ(((

それでね、自分にもあるのかなぁって色々思い浮かべてたらだいぶ昔から

うちが知らんうちに「性癖」があったんすよ(((語彙力欲しいな

それを描いたのがこのトピ画(((((

右上のは気にするな(((気にするわw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 22:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/06 22:25:01 通報 非表示

なつめさんちか…

ひざ…((((


>>1
こーど…((((((


5: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/06 22:39:19 通報 非表示

>>3
げんさん…(((((


>>7
とーとでなつめさんち知ってる人あんま知らんかったからかれんちゃんが知ってるって分かってめっちゃ嬉しかったw


2: しか @sikaaaaaa 2021/11/06 22:25:04 通報 非表示

かわいいっ


>>2
ありゃとっっ!!(*≧∀≦*)


か っ こ よ

グハッ_:(´ཀ`」 ∠):(尊死)


>>9
なつほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((


>>10
ƪ(˘⌣˘)ʃチーーーーーーン


12: お豆 @abcaaaa 2021/11/08 09:12:21 通報 非表示

今度描くか....


>>12
えぇぇぇほんまっ?!

こんなんでよかったら描いてくだせぇ(´・ω・`)


14: お豆 @abcaaaa 2021/11/09 08:50:06 通報 非表示

>>13
描かせてくださぇ(´・ω・`)


ちょ、、、っ((

右上のここなちゃの顔どタイプなんだが((((


>>15
そっちかーいw


>>16
エヘヘ( ´ ▽ ` )


>>17
はい尊い_:(´ཀ`」 ∠):


>>18
えっ(゚ω゚)(ここなちゃの吐血に驚く)


画像・吹き出し
タグ: うち 発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する