しょーきょずみ

6 2021/11/07 18:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 200人記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 18:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでと〜!

好きな歌い手は??+推しは?


>>1
あぎゃとうございます!!

歌い手…私その辺疎いのでよく分からないんですけど…。

ロ.スさんとかが好きです。

推しは…強いて言うならncjo組さんとかです。

でも好きな方はたくさん(*・A・)


>>3
答えてくれてありがと


>>5
いえいえいえ~!こちらこそ質問あぎゃとうございま~す


2: うるか @urukauruka 2021/11/07 18:25:40 通報 非表示

おめおめおめでとーーーーーーーう


>>2
ありありありぎゃとーーーーーーーう


趣味はなんですか?


>>6
趣味…意外と難しいかもです…。

よくyoutubeの実況動画を見てるのでそれとか…

あととーとです!!


>>8
そーなんですね


おめでとーーーーー!!(

好きなキャラメーカーとか絵師(?)さんとか教えてちょ!(


>>9
絵師さんはう/めまろ様と案/山子様!

実況者さんを描いてる方だし絵柄が好みなのです…。

キャラメーカーさんは…アイコンにもある

みーなのキャラメーカーβ版様とか…あとピツメーカーってのも好きです!


10: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:41:06 通報 非表示

おめでととと!

推しだれですか?(とーとの人でも可)


>>10
えっと…とーとだとどっかの非常食さんとか~

あとあなたの2個上にいる方!

まだまだいいっぱいおるけどねぇ。二人に絞った!


15: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:49:59 通報 非表示

>>14
なるほ!

非常食ってだれですかね((


>>15
うーん…誰でしょうねえ(((


17: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:51:51 通報 非表示

>>16
誰だろお(((


>>17
多分あれだよ、怜とかいう人だ、うん(友達を売っていくスタイル)


22: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:58:09 通報 非表示

>>21
そうか((


最近ハマっていることはなんですか?


>>18
漫画を読むことです(`・ω・´)シャキーン


20: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:56:36 通報 非表示

たけのこの里派ですか?たけのこの里派ですか?(((


>>20
うわああああああああきのこがああああああああああああ

アン〇ンマンチョコですかね。


24: さしみ @sasimi 2021/11/07 19:00:59 通報 非表示

>>23
アン〇ンマンチョコ食べたことないんすよね。((え


>>24
実は私もないんですよね((は?


26: さしみ @sasimi 2021/11/07 19:03:24 通報 非表示

>>25
えww


>>26
嘘つきました

I'm a mushroom sect, please forgive me

(訳:私はきのこ派です許してください)


28: さしみ @sasimi 2021/11/07 19:06:11 通報 非表示

>>27
遺言はそれでいいか((何言ってんだ


>>28
こっちでお願いします

Hurray mushrooms!!!

(訳:きのこ万歳!!!)


30: さしみ @sasimi 2021/11/07 19:13:40 通報 非表示

>>29
遺言はそれだけかきのこ信者め((おいディスるな


自分を物に例えると‼︎((((


>>32
消しゴム(((

なんかね、自分で積み立てた積み木とか崩すのがちっちゃい頃好きで、

だから消すのが好き(?)なのかなぁ、と。


>>33
出てくるのすげぇ……

消しゴムって特殊やな((


>>34
あと可愛い消しゴムとか集めるの好きなんよ((

特殊?アーアーナニモキコエナーイ


>>35
ほぇぇぇぇぇ(((((

聞こえてんじゃねーか(((


37: めろな @S002618 2021/11/13 14:27:59 通報 非表示

好きなスポーツはなんですか?


>>37
残念ながら、なっしんぐ!!


39: めろな @S002618 2021/11/14 08:30:08 通報 非表示

>>38
なっしんぐ!


名前の由来は?


>>40
名前決めよう~→なんも思いつかん→(゜ロ゜)ハッ!ゆころだ!!

要約するとテキトー((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 200人記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する