200人記念 いいねのやつ!

18 2022/08/13 20:46

気になったり見かけたらいいね👍してね!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 200人記念 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 20:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いーね押した


>>3
うん!!


1名前 下の名前はももか

由来ばあばがうちがお腹中おる時ももちゃんって呼んでたかららしいwww


>>2
2 年齢 13で中2!


>>4
3 住み 関西地方!


>>5
関東です(TOKYO)


>>5
4 推し すとぷり さとりーぬよりの箱

    キンプリ 平野紫耀くん


>>8
5推し始めた理由 

さとみくんはマイクラで惚れた

紫耀くんはモニタリングで可愛いすぎて惚れた

さとりーぬは絡み好きすぎ


>>9
6 同担さんどう思う

 拒否ではないけどちょっと嫉妬する事あり!
 人による 自慢とかしてくるやつは無理!


>>10
7 推しのコンビ

さとりーぬぅぅぅぅぅー!


>>11
8 好きな曲 5曲

 るぅちゃんが弾き語りしてるハロハワユ

 ジェルくんが歌ってみたの愛言葉Ⅳ

 キンプリのichiban

莉犬くんのまじかるけーす

 さとみくんの恋を始めよう


>>12
9 推しの好きなところ

 さとみくん 優しくてイケボ

 紫耀くん  天然で優しい


>>13
10 過去の推し3人

 幼稚園 スティッチ

     ドキドキプリキュア

 小学校 くま


>>14
11 何フェチ

     匂いかも、、


>>15
12 ロック画面 トピみて


>>16
13 推しの写真 100日チャレンジの写真


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する