学校1の美少女がなんの取り柄もない俺に一目惚れ!? #11 活動内容

3 2021/11/08 00:45

 集合場所には既に何人か来ていた。

もちろん優梨奈も。

優梨奈含めそこにいた面々は俺が入って来て驚いたようだった。

 もともと所属してないもんね。

優梨奈はなにを言おうとしたのか口を開きかけたが、すぐ閉じた。

そのあと、ぞろぞろと人が来始め、先生も来た。

昨日俺に委員会を押し付けたあの先生だ。

「お、みんな来たな。それじゃ始めるか。」

委員会が始まった、俺はこんなことをやるのは初めてなので、緊張する。

「まず最初に、みんな気になっているだろうが、なぜ山崎がいるかだ。」

みんな一斉に頷く。

 うん、なんかそこまで言われると悲しい。

「実は、中嶋が骨折をしてしまってな、その代役として山崎にやってもらっているんだ。」

 あぁーっ、とみんな納得したようだ。

俺の説明、それも20秒程、を終えたあとは本格的に活動内容を話し合った。

夏休み中にしょっちゅう学校に来て掃除をしよう、などだ。

決まったのは、その掃除をするという案だった。

「でも、1つの場所を決めてみんなでっていうのはちょっと多すぎるな。2人ペアくらいにしたらどうだ?」

「そうですね。」

「えーとな、そことそこ、そことそこで…」

先生の案で、ペアが作られていく、もう少し早く気付くべきだった。

「そことそこだ。」

 俺のところに先生が来て、言った。

ペアが誰かを見ようと後ろを向いた。

そこにいたのは優梨奈だった。

別に苦手意識があるのではないが、仲良くもないので気まずい。

「ペアになった人とは、そうだな、連絡先交換しとけ。」

 この学校はスマホ持ちこみOKなのだ。

休憩時間などに使うことが出来る。

女子と交換なんてしたことがないので、少しドキドキする。

 もともと友達の少ない俺だ、唯一交換したのは陽平くらいだ。

チャットアプリ「heart」で、連絡先を交換する。

「よし、なら今日の活動はこれで終わりだ。解散!」

あっという間に先生が号令をかけて活動は終了した。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校1 美少女 なん 取り柄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 00:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いたぞ。( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ


2: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/08 23:22:38 通報 非表示

読んだぞ( `_ゝ´)ムフ


>>2
ありゃと


4: えあ @Rikoti_sama 2021/12/29 06:37:01 通報 非表示

オススメにでてきたから見たんですけど、ある人の名前の漢字一文字変えたら私の本名だったw


>>4
この話で登場人物のフルネームは分からないはずだよ


7: えあ @Rikoti_sama 2021/12/29 09:26:39 通報 非表示

>>5
いや、名前


>>7
あ、ごめ、見間違い


9: えあ @Rikoti_sama 2021/12/29 10:43:15 通報 非表示

>>8
いえいえ~🍀


ンガァァァ!誤字発見!「つくられ『た』いく。」『て』だったあ


画像・吹き出し