どれだけ侮辱すれば気が済む、信者やアンチども


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どれ 侮辱 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 17:02:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直信者よりアンチのほうが、やばい気がする


>>1
とくにカービィ信者と東方信者はやばいよな!僕は東方信者ってあった事ないけど...ちなみに僕的には信者の方がやばいと思います。


>>2
まぁ。信者と、アンチどっちがやばいかなんて人それぞれでしたね。(すみません)

でも、アンパンマン信者(カービィアンチ)も、結構ヤバイ。

https://tohyotalk.com/question/73163

ここの1コメが、重症だから通報しよう。


>>3
まあ気がするってだけだからあなたの感想も個人のだから別に謝る事はないですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆