可愛いあの子が気にゐらない歌みた.@pinto_

2 2023/11/10 20:31

朱歌です!こんにちはー!

今回は可愛いあの子が気にゐらないを歌いました〜!

この曲なんか、可愛いよりもお洒落?ってかんじしますよね〜!

いいね、コメント待ってます!

本家様

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/10 20:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただの歌みたじゃなくてちょっとセリフっぽく感情が籠もってる歌い方めっちゃ好き!


2: 朱歌 @pinto_ 2023/11/11 09:02:43 通報 非表示

>>1
ありがとう〜!めっちゃ嬉しい!


3: 華hana @hanaka4232 2023/11/11 23:44:19 通報 非表示

なんでこんなに上手いんですか?


4: 朱歌 @pinto_ 2023/11/12 01:42:29 通報 非表示

>>3
嬉しいです!ありがとう!喉の調子が良かったので取りました!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する