せーので!
デストローイ!
フラン可愛い♡
>>2無惨が
太陽克服
出来ますように!
>>4克服しちゃったら最強じゃんw
炭治郎(鬼)になっちゃうw
>>5いや、フランも吸血鬼だから
>>6吸血鬼がどした?
>>7自分も頑張るから、
無惨も頑張れ、みみたいな?
>>8あーね
>>2ですね!
東方はチートなところあるから……
フランが朝まで無惨潰しまくれば太陽が嫌いなだけだからいけると思う
フランちゃんって破壊できるよね?
もう相手がいない、、、
無惨は多分気に入られそう太陽嫌いだし壊れても再生するからおもちゃ行きですね
私は両方推しなので…何ともだけどフランの方がつよいかや