ポッチャマとゼクロムはどっちが強い?

ポッチャマ
ポッチャマ

14(26%)
ゼクロム
ゼクロム

39(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポッチャマ ゼクロム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/08 19:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ゼクロム」派 2021/11/08 19:57:09 通報 非表示

ポッチャマってww


7: 7コメさん 「ゼクロム」派 2021/11/08 20:22:36 通報 非表示

12: 12コメさん 「ゼクロム」派 2023/03/24 09:08:36 通報 非表示

主人公補正かかってても…ねぇ?


13: 13コメさん 「ゼクロム」派2023/03/24 09:49:37 通報 非表示

ダメージ計算したら面白いことになりそうw


14: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/01/29 21:29:23 通報 非表示

だってタイプ相性的にゼクロムの方が有利だし

普通のポケモンと伝説だよ?
どーせただポッチャマが好きだから選んだだけだろ?
まず、タイプ相性的に
ポッチャマは水タイプ
ゼクロムは電気タイプ
電気は水に強いよ
詳細は
https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/161215_01.html
てかさ、ポッチャマ派のお前ら馬鹿過ぎるわ
ゼクロムを何だと思ってんだクソ野郎
稲妻で世界を焼き尽くす奴だぞ!
ポッチャマ惨敗するにきまってるわ
ポッチャマ信者にとっては理解できないだろうね
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0644


15: 15コメさん 「ポッチャマ」派2024/03/17 07:54:22 通報 非表示

可愛さが強い。どっちが強いか聞かれているだけで「戦って強いのはどっち?」って質問されてないよ。可愛さはポッチャマが最強。


16: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/12 18:51:19 通報 非表示

>>15
可愛さだけだろ?

HP・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさではゼクロムに負けてるよ?

可愛さだけがすべてじゃないからな?
可愛いだけがポケモンとでも思ってんのか?

てかさ、このトピックは「ポッチャマとゼクロムはどっちが強い?」であって
「ポッチャマとゼクロムはどっちが可愛い?」じゃないからね
勘違いしないでくれる?
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0393

https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0644


18: 15コメさん 「ポッチャマ」派 2024/04/26 23:22:22 通報 非表示

>>16
私にとっては可愛いがすべてだから


19: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/26 23:32:59 通報 非表示

>>18
じゃあ、「どっちがかわいい」というトピックでやるべきじゃない?

強さ議論に可愛いは関係ないだろ?


20: 15コメさん 「ポッチャマ」派 2024/04/26 23:34:55 通報 非表示

>>19
強いと聞かれてるだけで戦ったら強いと聞かれてない。


21: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/26 23:37:40 通報 非表示

>>20
強さのトピでなんで可愛さの話が出るの?


22: 15コメさん 「ポッチャマ」派 2024/04/26 23:38:23 通報 非表示

>>21
可愛さが強い


23: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/26 23:42:08 通報 非表示

>>22
可愛さだけだろ?

他では負けてるよ


24: 15コメさん 「ポッチャマ」派 2024/04/26 23:42:49 通報 非表示

>>23
でも最強


25: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/27 07:54:16 通報 非表示

>>24
じゃあ、サザンドラに勝ってから言えよ

なぜ、サザンドラの話を持ち出したかというと

サザンドラはビクティニと黒き英雄ゼクロム

ビクティニと白き英雄レシラムにでたポケモンである

あとゴルーグもそうだ

ゴルーグでさえゼクロムに負けているのに

ポッチャマごときが勝てる訳ないだろ

ポッチャマがゼクロムより強いなら

サザンドラに勝ってもおかしくないよな

ゴルーグがゼクロムに負ける訳ないよな


26: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/27 08:13:49 通報 非表示

>>24
はいはいお前の中ではポッチャマがゼクロムより強いんだね。

お前がそう思うならそうだろうな

27: 15コメさん 「ポッチャマ」派 2024/04/27 08:19:48 通報 非表示

>>26
そうだよ


17: 14コメさん 「ゼクロム」派 2024/04/12 19:35:27 通報 非表示

HP・こうげき・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさもゼクロムの方が上

どっちが好きっていうトピならまだしも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する