リオ#1日目 コメしないでください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リオ#1日目コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 20:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リオへ

見てないけど、今日も生きててくれてありがとう。リオがいるだけで私はガンバレます。リオは去年から好きやったけど今年の7月に好きになったんだよね。それからどんどんリオの可愛さに気づいていって今はグッズを集めてるところ。リオも嬉しいよね?もっとリオのグッズが増えればいいのになぁって思ってる!だって少ないんだもん。ポスターもキーホルダーもシールも写真も集めたんだ。次は缶バッチを買おうかなーってところ。

リオのアンチは気にしないで。私が倒すから笑

リオのアンチは最低だからその時はリオを守るから。アンチなんてきにしなくてもいいからね。これからもずーっと友達でいようね!リオのこと絶対に飽きないから。約束するよ。ずっと友達、そして推しでいるからね!

byしぃ


リオ大好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆