絵師グループ?を作りたいと思います!

2 2021/11/08 21:47

グループの名前はあとでみんなで考えます!

条件

•トピで自分が書いた絵を投稿できいるできる人

•プロフにグループのことなど×ひと

•多少うまい人(下手な人でも大歓迎です)

担当

🤎🖤🤍💜💙🧡

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 21:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたい人ー


>>1
紫で入りたいです。


>>2
おk-プロフにかいといてね


>>3
了解です。


やっぱり二人だけにしようかなーイチゴさんそれでもいい?


6: rino_*# @rinorino 2021/11/08 22:01:16 通報 非表示

>>5
入りたいんですけど、、、いいですか?

できれば黒で!


>>6
いいですよー


11: rino_*# @rinorino 2021/11/08 22:03:35 通報 非表示

>>8
ありがと〜


>>5
良いですよ。


じゃあ二人集まったという事で加入者「イチゴさん、rinoさん」


>>9
三人組の絵師団体にします!


>>10
分かりました。ありがとうございます


13: rino_*# @rinorino 2021/11/08 22:03:46 通報 非表示

>>10
わかりました!


あとタメでいいです!


>>14
分かった。ありがとう。これからよろしくね。


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あと名前なんにする(・・?


>>16
うーむ。どうしようか?


rinoさんはどう?


rinoさん(・・?ww


rinoさんいる?


>>22
wwどうしよ


>>23
ごめん。もう寝るから明日またくるね。


イチゴさん?


>>25
いるよ


>>25
はーい


入りたいです!


💙で入りたいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する