ゆるい絵師グループをつくりたい。

4 2023/07/17 17:10

タイトルのとおりゆるゆるな絵師グループをつくりたいです。

3〜5人くらいでお願いします。

条件はひとつ!

「絵を描くのが好きな方」

【やること(仮)】

・みんなで絵チャ

・雑談

・企画(線画を半分ずつ塗る!的な)

入りたい方はコメントに名前、どんな絵を描くのかをなどを書いてください!

【例】

名前 海月 伊吹

https://d.kuku.lu/hnxr45tbu

こんなイラストを描きます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 17:10:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵チャ多分スマホの規制などがあってできませんが参加したいです…!!絵のサンプルはpixivに借りますのでpixivのidはDMで送ってもよろしいでしょうか?


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:13:26 通報 非表示

>>1
私、pixivやってないけど大丈夫でしょうか?

入っていただけるのはとても嬉しいです!


>>2
多分大丈夫だと思います…!あ、それかファイルなう等の方がいいですかね…?

名前書き忘れていましたが「びすます」でお願いします…!!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:17:59 通報 非表示

>>3
ファイルなうの方がいいかな?

びすますさんですね!よろしくお願いします!


>>4
はい、こちらこそよろしくお願いします😌💖

遅くなって申し訳ないのですが投トの雑談機能も私使えなくて…なので雑談にな参加できないかもしれません…本当に申し訳ないです、、


15: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:28:24 通報 非表示

>>12
了解です。

限トピは送っときますね


>>15
ありがとうございます😭🙌助かります、


5: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:18:31 通報 非表示

絵茶とかは時間によってできないんですけど入りたいです〜!


6: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:19:50 通報 非表示

>>5
わあ!ありがとうございます!

ぜひ入っていただきたいです!


7: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:20:34 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


8: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:21:09 通報 非表示

>>7
お名前は何て呼べば…?


9: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:22:10 通報 非表示

>>8
なんでも大丈夫です!
ねむとかいろいろ、、

名前 夢遊ねむ
最近だとこういう感じのイラストを描いてます
https://d.kuku.lu/3cyfv64yb


10: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:23:13 通報 非表示

>>9
めっちゃ上手ですね!!

よろしくお願いします!


11: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:23:31 通報 非表示

>>10
ありがとうございます✨


13: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:25:47 通報 非表示

>>11
限トピ送りますね


14: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:26:11 通報 非表示

>>13
了解です


17: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 17:34:30 通報 非表示

>>14
入れましたか?


18: 夢遊ねむ @nemu_82 2023/07/17 17:37:42 通報 非表示

>>17
はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する