VOISINGリスナーで絵師グループ作りたいです!!

7 2024/02/26 21:34

条件

掛け持ち〇

あまり抜けないでほしいので出来れば中学生以上

あ、次中学生でも〇

抜けないのならば小学生でも〇

推しを愛してる人

デジタルできる人

ある程度人数集まったら締め切る

メンバー

ゆとい 黄

桃化  紫

ちょこ 緑

兎碧  青

悠亜  赤

まりな 水

にゃは 橙

あしま 桃

恋歌  灰

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOISINGリス.. 絵師グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 21:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いや、是非やってほしいけど、もうすぐでいなくなるんだよね、、


>>2
いやーーー続けることにしたよ限定トピみて!!


>>3
今見たwwおっけー!!先にメンカラきいとく!!


>>6
りょーかい!!


>>5
わかったー!!


これは、めっちゃ下手で逆にデジタルでしか書かなくて投稿頻度が🐢以下でも入れるやつですか?


>>9
うん!!大丈夫だよ!!メンカラ何色がいい??


全然投稿頻度遅いと思うけど、やっていい?


>>13
いいよ~何色~??


>>14
え〜っと、あか!


>>15
おっけー!!


>>16
ありがとう!


へたでもいいなら入りたい!


>>19
あ、おけ!何色?


まだ空いてますか??


や~ってもいいけど何するか聞いてから判断する


>>21
あいてます!!!何色がいいですか?メンカラ!


>>22
あー、、とりあえず音(略)と同じ


>>24
ん...入っていいなら入る。

でも、メンバーのやる気次第。

最後までやり遂げられるか、かな。

私が入ったグループ、活動しないところ多いから。

何か目標を持ってやるんだったら入る!


26: あしま @khr_asm2024/02/28 19:18:54 通報 非表示

入りたいです!!


>>23
やった!!橙色がいいです!!


締め切ります


>>26
了解です!!ちなみに誰推しですか?

メンカラ何色がいいですか?


>>25
んー、、とーと1の絵師グループ目指すとか?


>>30
そっか。

ならやりたいかも


32: あしま @khr_asm2024/02/28 20:44:23 通報 非表示

>>29
い れ い す ⏩初兎くん

す た ぽ ら ⏩れるちよりの箱推し

シクフォニ⏩なつくん

こんなかんじですかね、!

水色担当さんってもういますよね…


>>32
その中で一人に絞ったら誰になりますか?!

そう、ですね、、青系がいいですか?


>>31
何色がいい?メンカラ


35: あしま @khr_asm2024/02/28 21:05:43 通報 非表示

>>33
んー,,,一人に絞るとなるとれるちですかね!

青系にしようと思っていたけど埋まってるならもういいですよ!じゃあピンクとかいいですか?


>>35
分かった!!

タメでいいよ!!
ピンクね!


37: あしま @khr_asm2024/02/28 21:08:59 通報 非表示

>>36
おっけー!ありがとうございます!!嬉しいです!


>>38
ありがとー!!


>>34
何が空いてる?


>>40
上に書いている色いがい!!


灰色とかはあいてませんか


>>43
わかったー!!


>>2
まだ募集してる?入りたい!


>>45
あー、、もう募集してなくて、、、

よかったらもう一個のグループに入らない??


>>46
わかりました!よかったら入りたいです


>>47
音賽星(おとさいせい)っていうグループなんですけど、、


>>48
楽しそうなグループですね!アナログなんですけど大丈夫ですか?


>>49
ん-、、まって、きいてみる@choco_sikufami


>>50
いやいやwコメントで相談してくんなw本人に見えるやんw

とりま誰推しか聞け


>>51
@hazuki99 誰推しですか?


>>52
遅れてごめん.こえちむとLanくんすちくん推しだよ


>>53
、、、その中で最推しは??


>>54
最推しはLanくんです!


>>55
、、、あのさ、メンバーにすちくん同担拒否の子がいて…

すちくんってもしかして二推し?


>>56
違うけど,2推しはこえちむだよ


>>57
なら大丈夫だよね?@choco_sikufami


>>58
最近てーふです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する