絵師グループを作りたい。

3 2023/07/10 07:38

絵師グループのメンバーを募集します。

5人くらいかなって思ってます。

条件

①しっかり浮上できる方 (テスト勉強などは大丈夫です)

②イラストを描くのが好きな方

③メンバーと仲良くできる方

活動内容

・絵チャとか

・雑談しながらお絵描き

・週一とかでお題決めてイラスト投稿

・合作

他にもやりたいことあったら何でも言って!

入りたい方はコメントに

・自分の名前

・どんなイラストを描くのか (実際の画像があるといいなぁ)

・メンバーカラーは何がいいか

を書いてください!!

名前 朝吹くらげ

https://d.kuku.lu/nawznkr4a

こんな感じのイラストを描きます!

メンバーカラー 青

グループ名とかはメンバーが決まってから決めます。

🟦 朝吹くじら

🟪 セイラさん

🟨 はるきさん

🩷 陽菜さん

🟩 渚さん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 07:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか楽しいそーやね

その時の気力や体調によって絵の出来変わっちゃうから週1投稿は出来ないかも...

それでもいいなら入りたいです←


2: セイラ @itiban2023/07/10 08:04:29 通報 非表示

アナログでいいなら入りたい


・自分の名前 はるき

・どんなイラストを描くのか アイコンみて

・メンバーカラーは何がいいか 黄色


4: セイラ @itiban2023/07/10 09:34:05 通報 非表示

>>2
自分の名前セイラ

どんなイラストを描くのかは,今描いてるから待ってて

メンバーカラー,紫


>>1
週一投稿は仮として決めているだけなので大丈夫です!

イラストお上手なのでぜひ入っていただきたいです!


>>4
セイラさん、初めまして!

ありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします。


>>3
はるきさん、はじめまして!

イラストとても可愛いですね!

これからよろしくお願いします!


>>5
よかったです!

名前:陽菜(ひな)
https://d.kuku.lu/hpda87e56
メンバーカラー :ピンク

よろしくですぅ!


>>8
よろしくお願いします!


10: 朝吹くじら @kuzira2023/07/10 17:43:56 通報 非表示

>>8
限トピ投稿したんですけどみれますか?


11: 朝吹くじら @kuzira2023/07/10 17:44:16 通報 非表示

>>4
限トピ投稿したんですが見れますか?


>>10
限トピ来てないです


13: セイラ @itiban2023/07/10 18:13:43 通報 非表示

>>11
はい!見れます


14: 朝吹くじら @kuzira2023/07/10 18:15:16 通報 非表示

>>12
あれ?おかしいな。

もう一回作りますね。


15: セイラ @itiban2023/07/10 18:16:06 通報 非表示

>>6
よろしくね!


>>14
来ました!


19: 朝吹くじら @kuzira2023/07/11 07:21:42 通報 非表示

>>17
入れますよ!


>>19
名前 渚

こんな絵描いてます→https://firealpaca.com/get/oxaVAE0Q

メンバーカラー 緑


21: 朝吹くじら @kuzira2023/07/11 16:21:50 通報 非表示

>>20
限トピ送りました!


>>21
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する