VOISINGリスナーで絵師グループ作りませんか> ̫ <

4 2024/05/03 22:23

・掛け持ち︎︎○

・絵を投稿出来れば○

・同担拒否○

空いている枠↓

🎲いれいす🎲

❤️…@Ausirarta

🩵…@Amane108

💜…@kiriasama

🩷…@hui_123456

💙…@pao2

💛…@Amane108

🌟すたぽら🌟

❤️…@hui_123456

️🩵…@hinatakunn

🧡…@manya

💜…@ssesees

💚…@ID235

🎼シクフォニ🎼

❤️…@ssesees

🩵…@debiru_tennsi

💜…@manya

🩷…@debiru_tennsi

💚…@matcha_choco

💛…@chocoosi

▷クロノヴァ◀

💚…@kiriasama

🩷…@matcha_choco

💙…@Ausirarta

❤️…@chocoosi

💜…@hinatakunn

🧡…@Kanure_manaban

1人2枠まででお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

決まっている枠の方の中に自担で同担拒否の方がいる場合はお控えください> " < ;

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOISINGリス.. 絵師グループ >

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 22:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ごめんなさい空いてないです( ՞߹𖥦߹՞ )


いれいすのしょうくんとクロノヴァのかなめくんやりたいです!!


>>2
了解です!


拡散希望です(><)


>>3
入りたい


>>6
もちろん!誰枠希望?


>>7
シクフォニで何空いてる?


>>9
すちくん以外!


>>10
らんくんかこさめやりたい!


>>12
どっちもでもできるけどどうする?


>>14
したい!欲を言えばこえちむもしたいかも


>>16
こえくん枠やるなららんらんかこさめちゃんどっちかできない💦


>>18
じゃあらんくんとこさめやりたい


>>19
わかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


>>14
上のみたよ!じゃあらんくんとこさめやりたい


はい!やりたいです!絵なら自信あり!

シクフォニ、すちくん以外全員やりたいです


>>8
えっと…前垢知ってるんですけど公式のルール守れない方はごめんなさい…

あと同担様と一緒にグループやっていけない気がして…(><)


>>13
え?僕の前アカ知ってるんですか?あと僕は同じ推しがいたとしても起こりませんよ?


>>22
僕が無理なんです…


>>13
公式のルール?


>>24
https://tohyotalk.com/user/Takimoto

これあなたですよね?キービジュアルはなりすまし防止のためアイコンには使用しないでくださいって公式ルールや配信前に"すちくんが"ちゃんと言っています


>>35
はい、でも僕配信は見ない方で、あの僕は知らなかったんですけどこの人はどうなんですか?なりすまし、アカウントを使って@hima7225

僕はこの人を見て、あっすちくん使おっと思ったのですが…


>>42
その人は完全ななりすですしもう浮上してないので注意しても意味が無いんですよ…


>>43
そうなんですか、前のアカウント消すことは可能ですか?


>>44
無理ですね…


>>45
前のアカウントに戻ることはできますか?


>>13
あまり知らなくてすみません最近入ってきたので、あとあなたが思っている人と違うと思います。僕の前垢は✨瑜亜乃〜☀️です


>>25
知ってますよ


>>26
うん?僕そんな変なことしたかな?公式のルール破ったかな…


32: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/03 22:52:15 通報 非表示

>>28
割り込み失礼。

貴方前垢で公式のイラストをアイコンにしてましたよね?公式のイラストを使ってはいけないってルールに書いてありましたよ。


>>32
そうなんですか?ええーとどこに公式のルール書いてあるんですか…?


34: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/03 22:57:03 通報 非表示

>>33
公式ホームページに書いてありますよ。


>>34
ほんとだ…今後気をつけます💦

もう使いません、シクフォニリスナーさん、シクフォニさん申し訳ございません


すちくんは空いてないからみことくんかいるまくんで


じゃあ僕はいるまくんで!


>>15
返信失礼

話聞いてました?同担拒否の方いるから無理ですよ

それといるまくんはもう埋まってるから無理かと


いふくん枠入りたい!


>>21
了解です!


>>30
ありがと〜!

(あ、タメ嫌だったら言ってください!)


>>61
いえいえ!

全然大丈夫です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


23: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/03 22:45:47 通報 非表示

こえくんとないこくんの枠空いてたら入りたいです!!


>>23
ありがとうございます(*´꒳`*)


いむくん

あにき

お願いします!


>>27
おっけい!


>>29
てんきゅ!


クロノヴァのうるみやくんで入りたいです!!


>>37
了解です(*`・ω・)ゞ


39: 日向★ @hinatakunn 2024/05/03 23:04:05 通報 非表示

れるくんとしのくんでー


>>39
おっけい〜


残り9枠です!


>>47
りうちゃんいい?


>>55
ごめんりうちゃん今決まっちゃった> " < ;


>>56
ゆうさん空いてる?


>>57
あいてる!


>>58
じゃあゆうさんで!!


>>59
了解!ありがとう(​ *´꒳`*​)


くにちゃんといるままっていける?ままいけんかったらあるけーくんでお願いしたいんだけど、、


>>48
くにくんといるま先生だったらできる!


>>49
くにいるで!!ありがとう!!


>>50
(*´ `*)ィェィェ♪


よろしければ拡散してもらえると嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )


あの?暇72君空いてます?空いてたら暇72君で、あとできればみことくんもお願いします


>>64
どっちもあいています!


>>65
本当ですか!じゃあどっちもで!


>>66
了解です!ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


>>67
やったー!ありがとうございます!


よろしくお願いします


>>69
ごめんなさい> " < ;


絵師グループってなぁに?

でもこったんかみこちゃんやりたい!


>>72
ごめんなさい…同担様は断固拒否とさせていただいています> " < ;


>>73
フォロー外されてた理由それか、

まぁいいや同担拒否知ってたのにごめんね


>>74
こちらこそごめんなさい(>_<。)


>>75
推し変すればわんちゃんいける、?( ・∇・)

でも話した時すごく楽しくて嬉しかったからフォローはさせてもらうね!もちろんちょこがいやだったら外すよ!ちょこは謝らないで!


>>76
うーん、それだけの理由で推し変しないであげて欲しいかな笑

フォローなら全然!色々とごめんね( ՞߹𖥦߹՞ )


>>77
だって参加してみたかったんだもん。楽しいこともVOISINGリスナーと関わることもしたいし、すちれるの好き順位入れ替えるだけ!それだけよ、、?


>>78
それだけってあなたには推しってそんな簡単なものに見えるの?

推し変は他のリスナーさんから嫌われる道への一歩だよ

まだネット歴は短いのかもしれないけどそういう発言は軽率すぎる。もう少し推しを大切にしてあげてくれない??いい迷惑してると思うよ


>>79
にゃ、にゃはさん!?

言い方言い方💦


>>80
あ、ごめん

流石にちょっと推しをバカにするような言い方だったもんでついカッとなっちゃった

(^^)


>>79
本気で言ってると思ってますか?まぁ思いますよね?

シクファミが周りにいなさすぎて、制限がありすぎて色んなネットも使えなくてさ、同担さんと話せない。少しは同担同士で仲良くもしたいんですよ。推しを語りたいの!だからここでこったんorみこちゃんやりたいって言ったんです!でも無理って言われるじゃん?ちょこさんが無理でも少しは他の子とはなかよくなれるかもじゃん!?だから嘘でも、嘘ついてでも仲良くしたいの!ましてはちょこさんだし。すちくんが好きな人だし。関わり持ちたかったの!!だからそう言っちゃった!

とりあえずそれだけって言ったのは謝ります。

ごめんなさい、

(途中から何言ってるか僕自身もよくわからないけど許して?国語苦手なの)


>>82
目いてえ、チカチカする、

私だってネット以外ほとんどシクファミはいないよ、だっていれりすのほうが多いんだもん。

じゃああなたは今何でとーとやってる??スマホ?iPad?それともタブレット?

すまほやiPadなら正直羨ましいね、私は学タブ勢だから、中学生にもなってスマホ買ってもらえなかったからッッッッッ

ほんとにどうでもいいことしか言わないね

自分なりに頑張った結果が同担拒否の人に話しかけることなの?もう少しやり方があったと思うよ

嘘をついてでも仲良くするのはっ自分の好きなことを押し○して蓋をしてるのと一緒だよッッッッッそれは意味のないことだよ、、

できればで良かったから最初に話してほしかったなあ、今じゃなくて、他の人たちにでもなんなら私でも((まじでどちら様だよ

少しDMで話さない??ここで応募したい!!って人たちの邪魔になっちゃうかもだから。長文ごめんね


>>87
へえへえ


>>79
あとちょこさんいるしあんま言いたくないけど僕はすちくんを愛してるの!!大好きなの!!軽いもののわけないでしょ

これ言ってもそれだけって言っちゃったことは変わらないけどね!!


84: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/05/06 17:50:59 通報 非表示

みこちゃん枠!


>>84
ありがとうございます!( . .)"


しゃるくんもやろっかな…


>>89
いいんですか!?🥲‎


>>91
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


募集期間17日で締め切っちゃいます(><)

あと3枠です…!


94: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/13 14:22:00 通報 非表示

ねね、あるくん枠もやっていい?


>>94
いいの!?


96: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/13 15:58:14 通報 非表示

>>95
うん!やりたいっ!


>>96
ありがとう!


やっと決まりました…!

協力してくださった方ありがとうございました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する