絵師グループか歌い手グループ作りたい! どっちも合わさったやつでもいいかも



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵師グループ 歌い手グループ どっち やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 21:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どっちにするかは1人目がこっちがいいです〜って言ってくれた方にしますんで

どっちも合わさったやつでもいいべ


>>1
入りたい!


>>2
いいですよー!ボクはみこさんに叶いませんが…

どっちがいいですか?


>>4
どっちもで

知って頂いてたんですか!?嬉しいです


>>5
知ってました(*´艸`*)

どっちもですね!わかりました〜

では、ボクが投稿したコメに従って書いてみて下さい!

歌は知っているので書かなくて大丈夫です!


>>6
https://d.kuku.lu/vzug3k2sv 公開しようと思ってるやつ


>>8
うまぁ!?

では、メンカラ、呼び方等々ご記入よろしくお願いいたします!(ボクのコメ見ればわかります)


>>9
メンカラは紫で

呼び方…みこちゃん

してほしい派


>>22
了解!
グループ名はれんかちゃんが考えてくれた
リベロステラ  略してリベステ

リベロはイタリア語で自由。

ステラはイタリア語で星。

自由な星。

これからもメンバーは集まるだろうから

自由に、一人一人輝けるようにって意味

でいいですか〜?


>>26
アカウント作っときますね〜


>>5
あと、あればグループの名前など案あれば!


3から5人ほど募集

入れる条件
・必ず月一はグループに沿ったトピック投稿をする
・しっかり浮上する(勉強、受験などは浮上しないでおけ)
・たまに合作できる(やり方は後で説明)
・みんなで仲良く出来る
・グループに沿ったものが好き(下手でも全然良し!なんならボクも下手なので一緒に上手になっていきたい!)

応募の仕方
・名前
・呼び方
・タメ口大丈夫か
・自分のグループに沿ったものの例なにか一つ(自分の歌か   絵を載せて)
・メンカラ

ボクの場合
・狐森田狼琉 (こもりだ ろうる)
・ろうるくん、ろうる、うる まあお好きに
・おーけー!むしろしてほしい!
・絵なら https://tohyotalk.com/question/560310
 歌なら https://tohyotalk.com/question/552211
・エメラルドグリーン


歌い手&絵師混合グループつくります!


>>10
募集してれば入りたいです!

男子っス!

絵も歌も下手かもですが、、、

名前:白妙 彩暉(しろたえ あき)

アキ、あっきぃ

時代はタメ口でしょ

メンカラはもし入れるなら白で


>>44
入れるかどうかメンバーに相談してるんで、少々お待ちを〜


>>54
加入して大丈夫とのことなので、プロフィールいじっときますね〜!


>>55
了解です!ありがとうございます


>>46
イラスト上手ですね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


>>48
あざっス!


>>48
だいぶ前ですけどアイコン用に描きましたw


>>50
でもいいイラストですよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


>>51
それは良かったです!


学業でいそがしいですが応募したいです!

女性でもいいなら、、、(あとガキ)

花月恋歌(はなつき れんか)

れんちゃん、れんかちゃん

ため口しか勝たんっ☆

歌は、後ででもいいですかね、、、

水色で


ご検討よろしくー!


>>12
おーけーです!

ちなみに、グループ名のアイデアとかあります?

確実じゃなくても、これは入れてほしい!という単語だけでも大丈夫なので!なかったらないでいいですよ〜

ボクはこれから塾なので…(1時30分から)


考えとくわ!行ってらっしーーい


リベロステラ リベステ

リベロはイタリア語で自由。

すてっらはイタリア語で星。

自由な星。

これからもメンバーは集まるだろうから

自由に、一人一人輝けるようにって意味


>>15
めっちゃいいですね✨

採用するかもです!


私立ち絵って用意しなくても大丈夫?


>>16
いるっちゃいるけど、大変だったらいらないよ!


>>17
今日遅く始まるんだったわ

だとしてもあと4分☆


おおーそれは遅いのか?

あと、立ち絵は無理かなーごめんね


21: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/09 18:05:44 通報 非表示

ログインパスワード忘れたから新垢


23: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/09 20:22:10 通報 非表示

誰かぁーいるー?

話しよー


24: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/09 20:32:23 通報 非表示

作曲行ってきます!

明日は友達とアニメイトと駅に遊びに行くので

6時からしかいないー


>>24
大丈夫!ボクも明日は8時30分から4時50分まで塾〜


27: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/10 07:55:09 通報 非表示

おけ!

把握ー


28: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/10 17:26:27 通報 非表示

帰ってきたよー!

アニメイト楽しかったー!


自己紹介動画って撮るの?


>>32
とっても取らなくても良き!

撮った場合は下記のやり方で動画投稿して〜

撮らない場合はボクが限トピつくってそのときにリベステのパスワード教えるからアカウント切り替えて自己紹介トピつくるか、ボクがれんかちゃんの要望に答えてリベステの垢でかわりに投稿するので〜!


動画とって投稿でもいい?

その後歌みた出すから


>>34
いぇす!

限定公開トピ招待したいところなんだけど、まだみこちゃんにフォローされてないから無理なんよね!

先にれんかちゃんだけ招待しよっか?パスワードとか教える!


>>35
教えてほしいけどーーー

みこちゃんに聞いてみないとだから


はじめまして

かなとです。

グループ加入を

希望します!

名前 かなと

呼び方 かなちゃん

タメ口 オッケー

メンカラ 黄色

で、よろしく!


>>36
うちのリア友だぁ


>>36
気づかなかった

ごめんなさい

枠はまだ空いてたので、合格です


>>40
めっちゃうまい!

目玉?の表現素敵


花月恋歌さんのイラスト上手ですね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


42: 花月恋歌 @katudouaka2023/09/12 21:28:29 通報 非表示

ありー!


>>42
OK!

後で作っておく!


検討たのんまぁす


言い忘れていたけど女の子です

でも僕てたまにいいます


かなとのコト入れてくれるよねー?


学校疲れた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


まぁ希望は捨てないで

他にも私が所属してるグループあるしね


だぁれーかぁーいるー?


ありがとうございます


本活動っていつから?


げんとぴとは?


76: キャラメル @w_x2023/09/16 22:39:56 通報 非表示

入ってみたいです…


今なにすればいい?


>>77
うーん、

おれが限定トピック送ったからそこに書いてあるやつ!


>>78
すいません💦

もううまっちゃってて、、

またの機会でなんらかの関わりがあることをお待ちしております、


スマホ壊れたのでちがくなる


>>81
それとは違うけど前、

パスワード忘れてアカウント入れなかったことあるww


しばらくシクフォニのみことくんと、すちくんの画像になります              

          ↓下見て


>>82
(歌い手のだれか)


おつかれ奏斗

学校で言ってたこと本当だったんだな


しょうがないよww←煽ってないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆