歌い手グループメンバー募集! 🔴募集終了🔴

7 2024/03/09 17:47更新

こんにちは!(初めましての人が多いと思いますが)ホアです。

歌い手グループを作ろうかなと考えております。

4人グループにしようかなと思っているので、募集人数は3人ですね。

募集要項とかグループの設定とか話しますので、興味のある方は応募してみてください(^o^)v

*二名決定

どんなグループにするか


グループの名前とかは、メンバーに選ばれた方たちと話し合いたいので、まだ決まってはいません。

個人的には「太陽と月」をイメージにしたグループが良いかなと思っております。

なんかかっこいいと思うので(((

太陽と月って似てなさそうで似てるっていうこのバランスが好きなんですよね!!

まずこの太陽と月っていうのが気に入らない人は応募しないほうがいいかなと思います(´・ω・`)

募集する人数など

最初に言った通り、3人募集します!

太陽担当(?)2人で月担当(?)が2人ですが、私が月に入るんで募集するのは太陽2人月1人です!

🔴現在月枠が埋まっているのでできれば太陽が良いですが、月で応募していただいても大丈夫です!(「月で応募したら不採用になる」ということではありません)🔴

太陽の子は明るいポジティブな感じの子。

月の子は冷静な部分がある感じをイメージしています!

男女どちらでも◯です!

年齢は10歳以上18歳以下?18歳以上でも応募していただいて大丈夫です!!

応募するときに書いてほしいこと

応募するときに書いてほしいことです!

・活動するときの名前

・性別

・太陽と月どっち希望か

・希望メンカラ

・意気込み

です!

何人かで被ったときは歌声聴いたりなんなりしてオーディションで決めます。

最後に

絶対条件がいくつかあります!

・もう時期学タブ回収される人

・私の歌声が気に入らない人

・やる気がない人

は残念ながら応募はやめていただければなと、、、

ごめんなさい!

私の歌声は

https://tohyotalk.com/question/623486

ここから聞いてください!

ちょっと風邪気味なんで本来はもうちょっと声出せる(?)と思います!

以上です!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 11:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ホア @hoanano 2024/03/03 11:22:37 通報 非表示

あと活動を楽しめる方でお願いします!!

期間は3月10日までです!


2: ホア @hoanano 2024/03/03 12:33:23 通報 非表示

なんか質問ありましたらコメントに書いてくださいm(_ _)m


歌上手いですね歌い手になれますね!入りたいです

名前 飴騎桃

性別 女

月 希望

メンカラ黒

意気込みとりあえず頑張る


4: ホア @hoanano 2024/03/03 13:49:18 通報 非表示

>>3
了解です!

月で決定にさせていただきます!


なりたいんですけど、これってYouTubeとかに乗せるんですか?


9: ホア @hoanano 2024/03/04 09:33:21 通報 非表示

>>5
YouTubeはあげないで、ひとまずとーと内で活動できたら良いなと思ってます!


俺色々事情があって乗っけられないんで乗っけるとしたら音声だけって感じになるんですがいいですか?


名前…れーい

性別…女子

希望メンカラ…🤍

希望…月

意気込み…俺高音歌うの苦手だけど頑張りたい!


希望で月って書いたけど太陽の方でもできるんで


10: ホア @hoanano 2024/03/04 09:38:28 通報 非表示

>>8
了解です!

全員月にしてもいいかなと思ってたので、ひとまず月で決定にさせていただきますね!


>>10
分かりました、他にやりたい人がいれば変わるんで言ってください


11: ホア @hoanano 2024/03/04 11:27:35 通報 非表示

残り一名の方はメンカラ青か緑でお願いします!


やっぱやめたいな・・


14: ホア @hoanano 2024/03/05 17:08:06 通報 非表示

>>13
やめますか?やめていただいても大丈夫です!


>>14
ありがとうございます。

YouTube募集する予定だったので


16: ホア @hoanano 2024/03/08 16:53:07 通報 非表示

>>15
おけです!


17: 玲琳 @NRK2024/03/08 23:59:00 通報 非表示

やりたい…

玲琳 リンレイ

希望🟥

低音高音両方出せる…


18: ホア @hoanano 2024/03/09 13:35:58 通報 非表示

>>17
決定です!

担当は太陽で大丈夫ですか?


19: 玲琳 @NRK2024/03/09 14:09:25 通報 非表示

>>18
いいよありがとう…


20: れーい @nassan212024/03/09 15:28:12 通報 非表示

ホアさん!俺この垢でやっても大丈夫ですか?


25: ホア @hoanano 2024/03/09 17:38:44 通報 非表示

>>20
大丈夫です!


21: 八音 @yatto15232024/03/09 16:06:17 通報 非表示

やりたいです!


22: 八音 @yatto15232024/03/09 16:23:10 通報 非表示

名前 眩夜 氷空 (まぶしや そら)

性別 女子

太陽と月どっちでもいいです!

カラーは何でもいいなら、水色でお願いします。

でも、太陽と月をモチーフにするなら、月って何色だ?まぁ白か黄色で!

意気込み 低音とともに、高音も出せる!多分、多声類!

絶対にとーと内で一番の人気グループにしたい!


24: れーい @nassan212024/03/09 17:17:39 通報 非表示

>>22
ごめんな、俺がメンカラ白なんだ…


27: ホア @hoanano 2024/03/09 17:40:00 通報 非表示

>>22
決定です!太陽で黄色ってお願いできますか?


23: 23コメさん 2024/03/09 17:03:17 通報 非表示

入ってみたい!かもしれない


26: ホア @hoanano 2024/03/09 17:39:24 通報 非表示

>>23
自己紹介などしていただければ!


28: れーい @nassan212024/03/09 18:03:45 通報 非表示

ホアさん!これで締め切りにするの?


30: ホア @hoanano 2024/03/10 12:31:34 通報 非表示

>>28
締切ですね!募集人数達したので


29: れーい @nassan212024/03/09 21:04:44 通報 非表示

はじめに何しますか?


31: ホア @hoanano 2024/03/10 12:32:10 通報 非表示

>>29
相談所に招待したのでそこで話し合いましょう!


32: 八音 @yatto15232024/03/11 15:00:59 通報 非表示

>>31
それってどこですか?


33: ホア @hoanano 2024/03/11 15:55:21 通報 非表示

>>32
限定公開トピってところを押せば「グループ活動相談所」みたいなのが出てくると思います


34: ホア @hoanano 2024/03/11 21:40:13 通報 非表示

>>32
一応リンクDMにリンク貼っておきます


35: ホア @hoanano 2024/03/11 21:42:40 通報 非表示

これ以降の会話は相談所でしましょう!


36: 八音 @yatto15232024/03/12 16:19:01 通報 非表示

どうしよう、ごめんなさい 分からないです、まだパソコン使いたてなので。

ごめんなさい‼


37: 八音 @yatto15232024/03/12 16:35:35 通報 非表示

画像とか使ってくれたら分かりやすいです‼

お願いします‼

そしてごめんなさい


38: ホア @hoanano 2024/03/12 20:28:06 通報 非表示

>>37
全然大丈夫ですよ!

そしたら、リンクここに貼りますね!

リンク開けたらなるべく早く教えてください!

知らない人に入られちゃうと困るので!


39: ホア @hoanano 2024/03/12 20:28:27 通報 非表示

>>37
これで出来なかったら教えてください!


40: 八音 @yatto15232024/03/13 14:38:04 通報 非表示

出来ました‼


41: ホア @hoanano 2024/03/13 16:48:02 通報 非表示

>>40
よかったです!


42: 42コメさん 2024/03/24 13:48:46 通報 非表示

やりたい


43: ホア @hoanano 2024/03/25 18:25:23 通報 非表示

>>42
すいません。タイトルに書いてあるようにもう募集終了してしまってます、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する