面白すぎる歌い手グループ見つけたw

1 2024/03/26 13:56

私と同い年の歌い手グループの、1番面白いと思う動画です!

ちゃんとした立ち絵はこゐねちゃんが描いてます!

編集力が凄すぎる⋯!編集もこゐねちゃん!

この5人はリア友で集まったらしくて、5人でディズニー行ったりしてた!仲良すぎ

全力でしたいことをしてる感じが好きなので布教する

私はるいちゃん推し!るいちゃん歌上手い!

自己紹介動画中学生版作るらしい。なんか今のタイトル事故紹介になってるww

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 13:56:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハハハハハハハハハ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する