新しい中学校で早速彼氏できちゃった💕
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
おめでとおおお!!!
どんな子????
イケメン??
きゃーーーっ(((うるさい
>>4
私が足を引っ掛けちゃって助けてくれた時に目が合ってその1週間後ぐらいに付き合ってくれってそうゆうことなんだ
おめでとぉ(˶ ˙ ꒳ ˙ ˶)
私もトート内だけど彼氏いる((ハイハイ
うん、
その人の性格が皆のTHEタイプって子だったり、なんかやけに漫画臭いと言うか、嘘臭い

