新しい中学校で早速彼氏できちゃった💕


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学校 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/09 20:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏できちゃった


>>1
おめでとおおお!!!

どんな子????

イケメン??

きゃーーーっ(((うるさい


>>2
イケメンだし身長高くて優しくて足の速い子嬉しい〜


>>3
きっかけは???

ぎゃあああああ!!!!!(((し、ず、か、に


>>4
私が足を引っ掛けちゃって助けてくれた時に目が合ってその1週間後ぐらいに付き合ってくれってそうゆうことなんだ


>>5
漫画ぁぁぁ!!!!!!!!!!!((落ち着け…


私もいるよーー


>>8
いいないいな〜

私なんてね、中1なのに初恋まだ…w


10: 10コメさん 2021/11/09 20:20:56 通報 非表示

自慢すんな。


>>9
でもこれからだと思うよ私も中二だし


>>10
さようなら


13: 10コメさん 2021/11/09 20:24:44 通報 非表示

>>12
何でそうなるん?


>>13
別に居なくていいから


15: 10コメさん 2021/11/09 20:29:08 通報 非表示

>>14
ふーん🙄


おめでとぉ(˶ ˙ ꒳ ˙ ˶)

私もトート内だけど彼氏いる((ハイハイ


>>16
そうなんだ


>>18
フォロワーの数凄いね


>>19
ありがと!

結構前からトートやってたから


21: _lemontea_ @flowerss 2021/11/09 20:47:32 通報 非表示

>>11
うーん…びみょ


22: 22コメさん 2021/11/09 20:57:57 通報 非表示

どーせ嘘だろ


>>20
いつからやってたの?


24: 24コメさん 2021/11/24 20:15:29 通報 非表示

>>22
それな


>>24
黙れw

嫉妬してんやろwww

わぁウゼェ〜


>>25
そういうのは心の中にしまっとけよ


アンチは良くないですよ。


僕は小4から彼女いました


29: aim got @eimunokaml 2022/08/28 15:35:04 通報 非表示

リア充全員堕落しろ


うん、

その人の性格が皆のTHEタイプって子だったり、なんかやけに漫画臭いと言うか、嘘臭い


関係が続くといいね!(俺も…)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学校 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆