なんか((((((雑

25 2021/11/10 21:31

なんか描いてあったから((((((は

謎の幼女感半端ない(((((((17歳です

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 21:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いんよなぁ


>>1
あんやとぉ


2: しか @sikaaaaaa 2021/11/10 21:58:20 通報 非表示

いや、上手い


3: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:23:39 通報 非表示

>>2
それな


>>3
あんやとぉ


>>2
あんやとぉ

貴方も上手いですよぉー

さっきの絵、保存したんでニヤニヤしながら見てますぅ(((きm


10: しか @sikaaaaaa 2021/11/10 23:50:10 通報 非表示

>>7
そんな、ゴミ絵を、、、

目腐りますよ?


>>10
なーん!ゴミ絵なんかやないですぅ

あ、ごめんなさい、元から腐ってるんですよぉ

腐ってるから癒しを求めて見てるんですよぉ

私ね、自分のオリキャラ描いてあたるのすんごい嬉しいげん


13: しか @sikaaaaaa 2021/11/10 23:52:43 通報 非表示

>>12
いや、もっと腐ります

今すぐやめた方がいいです


>>13
見ます←


>>4
あんやとぉ


>>5
あ、題名が雑ってことですぅ


>>15
おいねおいね


上手いなぁ

みんな羨ましいわ笑


>>17
あんやとぉございますの寿司ぃ(


>>18
いえいえ笑


>>19
親友ちゃんの好きな言葉(((((殴


>>20
いいぞもっとやr((((


>>21
おいこらこんにゃくー(((殴

なんかねぇ、自己紹介の『好きな言葉』のとこに『やりますねぇ』って書いてあったぁw


>>23
(´^ω^`)ブフォwww


>>24
┌(┌^o^)┐ゴフォwww


>>25
(´^ω^`)ブッフォオオオオオオオオオオオオオオʬʬʬʬʬʬ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する