真剣ゼミのオリジナル漫画がやばいWWW


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真剣ゼミ オリジナル漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/10 22:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:41:49 通報 非表示

>>1
ど下ネタな名前にしたw


>>1
あ、分かるww

うちも進研ゼミやってるけどやばいもんねw 80点台で落ち込んでんだもんマジでなんでやねんッって思うw


>>7
それな!

50点でもすごいのに、、、


>>1
○ねって名前にしたら吹くぞw


3: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:42:46 通報 非表示

問題のレベル低すぎw


>>3
え、天才?

我は全く分からんかった、、←成績は2か3だった人


5: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:52:19 通報 非表示

>>4
あ、、


>>9
それな

男も舐めんな


>>10
恋愛舐めんな


>>11
それなあぁぁぁぁあっ!


>>12
告白したら、両想い✩

は?


>>14
ざけんなってなる


>>15
それなぁ!

恋愛はそんな甘くねえぇぇぇぇぇぇええ!!!


>>16
まじでな


>>18
ずっとあなたのことが・・・の、ずっとって短ない?


>>20
だいたい1年

ずっとは、5年だな


>>21
そうなんだW

ずっとって我の感覚では分からんW


>>22
たしかに


>>23
3分でずっとって言ったりしとるもんW


>>28
ずっとなめんな


>>30
つか、主人公バカすぎWWWW


>>31
それなぁ!W

先生にアピの仕方とかあれ絶対成績落ちるだろW


>>32
つかどこにそんなスペースが!?


>>33
それ思った!!


>>34
そしていつのまにか、机が出てきて、席に座ってる・・・怖いわ


>>35
漫画の力だ!!


>>36
すごいな!!!


>>37
だよね!!だっていわゆる女の子が返信して戦うアニメとかだってすぐにけが治るし!!


>>38
次回にはきれいにね


>>39
WWWWW

てかこんな時間に起きてるんだあ


>>40
テスト期間だからね


>>41
あ、、、←察してください


>>42
あ、、、はい、、、


>>43
テストってナニー?オイシイノー?


>>44
マズイヨー


>>45
マジカーあらすじと違うんだね


>>46
あらすじ?


>>47
うん

あらすじはおいしんだよ((


>>48
たしかに


>>49
わかるの!?W


>>50
問題文は不味い


>>51
不味かった

でもあらすじは美味しい((


>>52
確かに甘い((うちのは


>>53
俺はよくおにぎりの具にして食べちょる


>>54
塩ふるかな


>>55
それもいいよね


>>56
クッキーの具


>>57
おいしそうやね


>>58
うまかった


>>59
こんどやってみるわ


>>60
水入れすぎたら爆発するよ


>>61
気を付けるわwwwww


>>62
がんばぁれ


>>64
お湯の方がたぶん失敗しないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆