ごめんなさい**


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 13:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話したことない人リムります。。。

リムり返されても仕方ないや

フォロワーさん多くても誰も得しないしね。。。

大好きな❤️人たちはぜっっったいにリムらんよ★


2: #もなか @monaca_nico 2021/11/11 13:58:09 通報 非表示

>>1
把握です…


>>2
#もなかさんは 雰囲気可愛いのでリムりません!


7: #もなか @monaca_nico 2021/11/11 14:01:35 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


3: #미오_❦ @Miomio_ 2021/11/11 13:59:22 通報 非表示

>>1
りょーかいっ!!


6: #미오_❦ @Miomio_ 2021/11/11 14:00:00 通報 非表示

>>5
まさか私の事はリムらないよね??(((


9: #미오_❦ @Miomio_ 2021/11/11 14:02:48 通報 非表示

>>8
よかったああああああああああああああああ(((


10: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/11 14:03:55 通報 非表示

>>1
はーく((


>>10
くみも絶対にリムらんぞ💌


12: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/11 14:25:03 通報 非表示

>>11
まじ、??

うれすぃぞ💕


はぁく、、(絶対リムられるやん、、、)


>>13
あれ?リムられると思われてるのか。。。

ミィナさんはなんか可愛いからリムらんけど。。。


>>14
うわぁぁぁあああんっ!.·´¯`(>▂<)´¯`·.

ごっちゃんやさすぃいいい大好きだぁぁあ(ちょろ)


>>15
ww

これからもよろしくね🤍


>>16
よろしくぅ(❤ ω ❤)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆