こんなこと書いてる人いたんだけど…

9 2021/11/11 18:34

この人達って、別に嫌われてるわけじゃないと思うんだよね、、、

なんでこんなこと書くんだろう?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 18:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、うざw

これリオだったらマジで許さん


>>1
もしかして、名前入ってた??だったらごめんね。投稿しちゃって

りおさん?では、ない!!大丈夫ー!


>>2
あー大丈夫です!もしもの話なんで笑


>>5
いや、心配してくれてありがとうん


>>9
ゆーりさんは書かれてない?


>>18
なら良かったね〜


>>26
ありがとう-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-


>>27
そんなこと書いてる人はもう人の悪口しか言えないからほっといていいよ笑


>>42
ふっ

痛い人間だな


なにこれ。。。。。w


>>10
最近、こーゆー人増えてるよね…


>>19
うんうんwまぁ、ほっとこっか!

後、フォローありゃとぉ(*´ω`*)モキュ


>>20
こちらこそありがとう!

-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-


>>21
嬉しいよぉ~(*ノωノ)おおきに~。


>>29
んーんw兵庫だよww


>>31
あららw兵庫県民多くねw


>>34
北の方からやっホイホイ


>>62
🤟🏻😎🤟🏻


>>64
うぇい🤟🏻🤟🏻

パーリーピーポー

>>65
今出来ひん((くそっ


>>70
_: (´ཀ`」∠) :_


75: 日向_Gumimi @gumimi 2021/11/17 17:26:04 通報 非表示

>>74
それなぁ


77: 日向_Gumimi @gumimi 2021/11/17 17:31:01 通報 非表示

>>76
うん、w


大鳴門むに大嫌いだっけ?こういう人のトピは作らないほうがいいほっとかないと絡まれるよ?


>>4
分かった!ありがとう-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-


>>6
う○これからは、気を付けてね~


>>4
大鳴門むにってだれ??


>>8
d4djっていうアニメ(ゲーム)のキャラ(この子)

おおなるとむに

>>12
へー!かわいいね


>>17
だよね~むにちゃの何が嫌いなん?


えっやば(((

私蜜璃ちゃん好きだから遠回しに嫌いって言われた((((


スゥーーーーー

ぶっ飛ばすぞ我ゴr

あと李月莉愛か…古くn((


は?何こいつ?カナヲちゃん達が嫌いだってええええええええええええ???ものすごく、殺意がわいてきた💢💢💢💢💢💢💢


この人クスリやってんのかな((((((


何こいつ俺の推しめっちゃ嫌いとか言書いてるねんけど

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっしょあったまおかしww💢💢💢💢💢


>>54
ほんとそれ!私あー言う人大っ嫌い!


>>79
だよね


あー見た見たその人確か。大鳴戸むに大嫌いって言う人だよね?


知ってるこの人だよね?→@Munidadaikiirai


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する