人の涙第2話

1 2023/03/20 22:09

桜「だって、前ユミちゃんと帰ってると見たもん

連「だからってそうとは限らんって!泣くな!

桜「でも、あんなに嬉しそうな顔見たことないよ!

再び桜の目には涙が溢れて出す

連は、桜のことが好きだっただけど、隼人のことが好きなのを知って助けることにした

連「そっか、、じゃあさ、こうすれば、、、、、、、、、

次の日の朝

ドアが開く音

隼人(今日も機嫌悪いのかな?

隼人「お、おはよう桜

桜「あ、隼人おはようその昨日はごめんちょっと、、、

早足で学校に向かう桜

隼人がそれを頑張ってついてく

キーンコーンカーンコーン

学校のチャイムが鳴る

隼人「ハァお、追いついた

桜「連❣おーい!

連が、桜の方を向く

隼人がぼうぜんとする

そして、隼人は連を睨む

連「こっわw作戦道理

桜「うん!うまく言ってるよ!

休み時間

隼人「桜?いるか。

モブ達「きゃー隼人様よー桜さんのことを呼んでいるわ〜

桜が隼人の元へ向かう

桜「何?どうかした?

隼人「弁当食お!連はつれてくんの?

桜「え、?ううん。連は来ない!他の人と食べてる

隼人「そっか 

小声 良かった

人目のないベンチへ向かう

隼人「うん。うまい!

桜「ふふ。良かったわ

隼人「あのさ、連のことどう思ってるの?

桜「別に?なんとも思ってないよ!でね、えっとね、

隼人「おう、むぐもぐ うめ!

桜「ぎゃ、逆に聞くけど私のことどう思ってるの?

隼人「ごほ!ごほ!え、なんできゅうに!

桜「なんでって気になったからに決まってるでしょ///

隼人「何ってす、好きだよちゃんと///

耳が赤くなる二人それをひっそり見つめてる人影が?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 22:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:44:24 通報 非表示

たべるならジャイアン

たべるならジャイアンツ

2: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:45:08 通報 非表示

まるで将棋だな

まるで将棋だな

3: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:46:33 通報 非表示

栗松帰国の準備をしろ

帰国の準備をしろ

4: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:48:02 通報 非表示

もうだめだ...,おしまいだ

もうだめだ...,おしまいだ。。。、

5: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:53:08 通報 非表示

セ○クス

まるおくんどうしましたか

6: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 22:55:37 通報 非表示

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

ん?何が始まっているだ?ここは小説のトピだぞ?さっき不愉快なものもあったし


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する