座についたシリーズやめろよ

1 2021/11/11 19:00

座についたシリーズに関して意見言わせてもらいたい

やめろ


もうさあ東方を貶すためにやってるんだけどさあ神座シリーズが駄作になり始めてるぞ。信者くんはもうちょい考えて出せよな。せめてアノスとかにしろよ

おもしろいか?


面白いか?そんなことして見苦しい。真面目に生きようぜ

呆れる


馬鹿馬鹿しいにも程がある。いい加減にしろ

分かったな


わからねえならここで論争だ。それ以上でもそれ以下でもない

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/11 19:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだこれ、


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/11 19:08:51 通報 非表示

>>1
ほんとそれ


>>2
座についたシリーズw


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/11 19:11:18 通報 非表示

>>3
ッテナニソレオイシイノ?


>>5
比べる系か、、


10: 10コメさん 2022/08/19 19:06:10 通報 非表示

こいつのTwitter見たけどメンヘラキャラなんか?


画像・吹き出し
タグ: シリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する