キモすぎて無理

5 2021/11/11 22:32

クラスにmyangelがいるんですよ、天使が((

私の天使で同担拒否ってるんだけど((((

『存在感薄い』とか言う害悪陽キャいるけどいや分かってない。あの儚げな感じがもう天使じゃないですか。

そもそも、存在感薄い?どこが?我の天使が存在感薄いわけないじゃないか((((

走り方可愛いし、仕草可愛いし、マジ天使。もうホント好き。

リレーメンバーで走ったあと列に戻らなきゃいけないけどバトンパスしたあと疲れたのか友達のとこにタタタタッタみたいに行って寄りかかるのマジ可愛い。

なのに声めっちゃイケボなのマジギャップで死ねる。

足ほっそくて、体とかもうほっそいの。肌白いし天使なんだよね。

マジ愛す。名前もマジ好き。産んだお母様と名前を付けてくださった方に土下座で感謝したい。ありがとうございます。

しかも入学式の日喋ったから古参中の古参ですぞ((おい高校生マウント取るの見苦しいぞ

今日、ハンドクリーム塗っててマジ可愛かった。

「ふぁぁ~推しがハンドクリーム塗ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ‼‼‼‼‼‼‼‼」って心の中で叫びながら体操着着替えてた。

天使。

私の天使だから誰も取らないでね。

推してる時の自分の思考回路がキモすぎて無理。

天使いると気分上がりすぎてキモくなる。

助けて(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 22:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かるぅぅぅぅうううううう


画像・吹き出し
タグ: キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する