教頭が、キモすぎる。

4 2022/09/19 19:35
画像は投稿者により削除されました

最近教頭が、嫌いになった理由が、あります

教頭は、理科の先生です。

私が、ノートを書いてて書かなくてもいいって聞いてない私も悪いのですが、教頭が、はぁーそれ書かなくてもいいって言ったやろぉーって言われました。

めっちゃキモくて息臭すぎました。

あと、最近教頭カツラ説ってうちのクラスで話題です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 教頭 キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/19 19:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2022/09/19 19:37:14 通報 非表示

そんな事言わないで。

彼はあなたの事が好きでたまらないのだから……


4: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/19 19:37:29 通報 非表示

>>2
うんキモいな


>>4
え?

僕ですか?


6: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/19 19:39:36 通報 非表示

>>5
いや君じゃない教頭


8: 弊害図 @MacBookk2022/09/19 19:43:51 通報 非表示

教頭より校長が無能すぎて…


>>5
キモくないですよ!


>>2
すいませんでした。


15: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 10:44:26 通報 非表示

>>9
トピ画の教頭がキモいwww

教頭まじできもいよね!ww

あいつ絶対カツラwww

髪色毎日変わってるしwww


16: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 10:51:23 通報 非表示

>>2
これ、実はほかの人も書いてる人いっぱい、いたのに@akumanano07だけ怒られてました、

しかも、あいつ理科の授業の時セクハラしてきます。

前、@akumanano07のうでさわってたのはまじでヤバイと思いましたねww


18: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 10:54:50 通報 非表示

>>17
セクハラ&カツラじじい🖕🖕🖕🖕🖕🖕


19: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 10:55:55 通報 非表示

>>17
私も教頭の嫌いなところっていうトピ出すねww

みなみとたまいもいつかやろうっとww


>>19
限定トピック出した!

みて!


22: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:05:11 通報 非表示

>>21
見たよ!

ペア画のやつでしょ!


23: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:15:40 通報 非表示

>>20
出したよ!


>>12
大丈夫だよ

そんなに謝らなくても


25: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/19 21:50:32 通報 非表示

wうちの小学校の時の先生もまんまそんな感じやったw


26: 26コメさん 2022/12/19 23:18:37 通報 非表示

馬鹿な奴が悪い

SNSでこう言うこと言われたくないだろうな

社会では馬鹿な奴は残れない


28: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/20 17:42:42 通報 非表示

>>27
かつらじゃなかったけどおでこつるつるでめっちゃ光反射してたw


29: 악마❦ @akumanano07 2022/12/20 17:49:36 通報 非表示

>>28
wそれはオモロすぎるw


30: ꘜつなꘜ @ar27 2022/12/20 17:54:34 通報 非表示

>>29
卒業式とか後ろのスクリーンの文字がおでこに反射してたww


>>36
ಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ


>>37
(c" ತ,_ತ)オジサン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 教頭 キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する