僕のなりすまし


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 11:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕のなりすましがいます。


>>2
自作自演になってるよ!笑


>>3
やめて


>>4
やめないよ


僕が本物だよ


>>6
やめて。お願いだから。


21: さくや @sqku2022/11/21 16:29:48 通報 非表示

>>8
いいこと教えます。

通報したらいいです!!

天使さんのいうとおり

ほっとく、

それでもしつこくコメントして

きたら、トピにしたり、

友達に、助けをもとめてくだ

さい!!

私も、前、

とーとの変態が

いました。

その時、私は初めて通報

しました!!

あと、私もしつこくコメント

したら、いなくなりました!!


22: かいりくん @uikakun 2022/11/21 20:31:19 通報 非表示

>>21
もう解決してるけど情報ありがとう!


23: さくや @sqku2022/11/21 21:43:31 通報 非表示

>>22
いえいえ!!


なりすましはほっとけい

そしたら、いつかやめるっしょ


>>10
もうやめてんであいつ。

プロフにニセモンって書いてる


>>14
あ、え、?よくわかんないけど、そーなんだw


20: さくや @sqku2022/11/21 16:22:09 通報 非表示

>>17
あまねさんのいうとおり


18: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/11/28 19:42:53 通報 非表示

偽物!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆