本当にすみません。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 20:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 20:12:06 通報 非表示

私は、明日から休みます!

理由

算数の成績が下がったから((お前が悪いんだろ

うちの学校は、花コース・風コース・虹コース・空コースという算数のコースわけがあります。

花コースが一番だめ、風コースが花コースよりまし、虹コースは風コースよりいい、空コースは一番いい

です…

ついに私は花コースになってしまいました…。(前は風コースだった)

花コースってママに言ったら、元のコースになるまでユーチューブを見るなと言われまして…

しばらく休みますが、もしかしたら来るかもしれません…!その時は叱って下さい!


>>1
頑張れ!


3: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 20:16:06 通報 非表示

>>2
うん…!頑張る!


>>3
暇になる

綾香1230 さんも、来ないのに…


6: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 20:23:45 通報 非表示

>>5
うぅ…泣ゴメンヨォ…泣((((は


>>1
頑張って!((私そういうのあったら花コースより下だね


7: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 20:24:43 通報 非表示

>>4
頑張る!

花コースの下はなんだろぉ?絶対空コースだって!


>>7
そんなわけないよぉ


15: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 21:15:34 通報 非表示

>>8
そんなわけあるよぉ~


10: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/12 20:36:22 通報 非表示

>>1
おけぇ、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきたら教えてよ!!


14: ちはな @Tianaazazo 2021/11/12 21:14:58 通報 非表示

>>10
うん!


16: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/11/13 18:06:46 通報 非表示

>>1
頑張ってぇ…🥺


19: ちはな @Tianaazazo 2021/11/14 20:34:25 通報 非表示

>>16
うん☺


>>1
頑張って!!


18: ちはな @Tianaazazo 2021/11/14 20:32:50 通報 非表示

>>17
頑張る!


20: 20コメさん 2021/11/14 20:35:15 通報 非表示

>>18
数学計算関数図形です。
ちょっと関係ないけどごめんね
今、親にめちゃくちゃムカついています。
理由は、トートをしている方のiPadを取られたからです。
親が自分の部屋の階にいるのにも関わらず下の階へ降りた自分の不注意さには後悔しています。
今夜iPadを探します。

愚知
親早く寝ろw


21: ちはな @Tianaazazo 2021/11/14 20:46:43 通報 非表示

>>20
親早く寝ろ親早く寝ろ親早く寝ろ親早く寝ろ親早く寝ろ親早く寝ろ!((すみません

iPad早く探してね!


9: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/12 20:34:27 通報 非表示

ま,応援しとるから頑張って‼︎


11: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/12 20:45:20 通報 非表示

算数ってさ、分からないと とことん分かんないよね。

「なんでこの式になった?」とか それまでの工程が訳わかんなくて勉強の仕様がないよね。納得するまで友達とかに教えてもらわないと。


12: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/12 20:46:51 通報 非表示

>>11
一人で勉強しても そういう疑問ばっかり残って、考えても分かんないから、らちがあかないよね


がんばれ〜応援してる〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆