らくがき描いた

5 2021/11/06 21:26

私を描きました(桜餅)勉強中に描いたらくがきw捨てるんだったら投稿しようかなと思いまして...w

らくがきだから適当だよ♡なんかのプリントに描いたから文字が見えるww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 21:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱピーーちゃんの絵だなぁ()

どのプリントや(


>>2
リアルな話しw

どのプリントw


授業中に、落書きすんな!って言いたいが、ノートの1ページに初音ミク描いたし、莉犬くん描いたりしたから言えないw


>>4
wwwわ、私はの、ノートには書いてないからおkってことで


>>3
学校でもらった手紙だよ~w

宿題とかではないw


>>2
学校でもらった手紙だよ~w

宿題とかではないw


>>7
あ、、わかったw

あれやwww


>>8
え?なに?


>>6
手紙には書かないかなぁ~(プリントには書くけど


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 14:56:24 通報 非表示

>>9
図書館だより

ピーーーー小学校令和3年11月号


>>12
多分それ(多分)


>>11
なんかあったからそこにかいた


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 18:59:41 通報 非表示

>>13
いや絶対それ(


>>14
わかるw

暇だったらイラスト描きたくなる


>>16
wwwわいわからんw捨てたwww


20: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 21:31:48 通報 非表示

>>19
捨てたんかい www


>>20
wwwww

だっていらないんだもん☆


22: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/09 07:35:28 通報 非表示

>>21
じゃあくれや()


>>22
なんでいるねんww捨てちゃった♡


24: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/09 17:26:37 通報 非表示

>>23
(´・ω・`)


>>24
そんな顔しないでぇすごい、こっちが虚しくなりそう、あぁ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する