ひとり帰り道で思うこと/千原英喜【ピアノ】

9 2021/11/12 22:50

今月、11月3日に私が通っているピアノ教室の発表会がありました。

そこで、この曲を弾きました。

…緊張した〜(*´ー`*)

というのも、発表会はコロナの関係で一年延期したため、発表会への免疫?がなくって。感覚が掴めなかったので めちゃめちゃ緊張しました。

この動画は当日の本番に行く前に撮ったものです!

結構出来た!この動画では完璧でした!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひとり帰り道 こと/千原英喜 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 22:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒神・ @Dcth 2021/11/12 23:00:39 通報 非表示

おーーー


3: #恋杜* @Naniwa_7stars 2021/11/12 23:09:34 通報 非表示

>>2
おー


11: ちはな @Tianaazazo 2021/11/14 20:43:44 通報 非表示

>>2
おぉー?


12: #音杜 @Naniwa__7star 2021/11/15 09:50:59 通報 非表示

>>2
うん


4: 黒神・ @Dcth 2021/11/12 23:11:05 通報 非表示

うちもピアノ弾こw


5: 結菜 @nmb48 2021/11/12 23:31:12 通報 非表示

すごっ


すごい!

私も前はピアノやってたんだけどさアメリカに来る時に辞めちゃった


すごい‼︎

私、サクラ道弾けるけど途中で諦めちゃうかも...


ピアノは私もやってる!けど、GL²の曲を家で弾いていて課題曲は全然弾いてない… 最近はGood Daysを弾いている!


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/13 16:38:22 通報 非表示

>>8
おー!スゴイ

耳コピ的な?


>>9
そんな感じ。それをサイトを使って楽譜にしてる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する