オリ曲のピアノ!

17 2023/12/10 14:22

オリ曲初投稿!よかったら感想ください!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリ曲 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 14:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメちょーだいw


>>1
キレー!

僕、ピアノ弾けんから憧れる✨


>>2
僕もめっちゃちょっとずつ引いたのを合体させて作ったw


>>3
なんであんなに弾けるんだ?!

僕なんか、カエルの合唱も弾けないのに…!


>>4
それはそう!僕それ弾けないwめっちゃちょっとずつを組み合わせただけだよw


>>5
ねえねえ!!歌詞つけよ!!


>>6
いいよ!ちょっとアレンジ加えたやつ投稿したけどそっちでもいいなら使って!


>>7
(゚д゚)(。_。)ウン


お!?来たぞい


うまぁ!

メロディ一なんか好き!


11: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 18:38:29 通報 非表示

>>10
ありがとお!俺的にめっちゃ傑作w


>>11
僕ピアノ弾けないからそこは尊敬✨


13: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 18:53:17 通報 非表示

>>12
おい?そこはってなんだ?w


>>13
尊敬できないところもあるw

でも尊敬できるところの方が多いよ!多分((ボソッ…


15: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 19:00:57 通報 非表示

>>14
おい!?


>>15
wいじられリーダーw


17: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 19:03:47 通報 非表示

>>16
ねえええってええw


上手いね、言うまでもある

自慢させて貰うと、ワシはエレキギターとか弦楽器上手いで(╹◡╹)


20: シアン @cyan_fliendly 2024/02/11 11:44:35 通報 非表示

>>19
そうなんだ!!俺ギターアプリで適当に音鳴らしたことし

かない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


21: *よつば* @yotubasan 2024/04/21 09:05:57 通報 非表示

天才がおった…!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する