ピアノの練習公開!【ボイチャ】

2 2022/12/09 19:26

まあトピ名のとうり

下手くそww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアノ 練習公開 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 19:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞こえてるのか知らないけどね。


2: テル- @hhhha 2022/12/09 19:33:18 通報 非表示

僕もピアノやってます

最近だと華麗なる大円舞曲とか戦場のメリークリスマスやってますが


>>2
すごいですね!


3: テル- @hhhha 2022/12/09 19:36:28 通報 非表示

戦場のメリークリスマスは難しいですよ

4オクターブを左手だけで行ったり来たりしますし


>>3
私なんか全然下手くそなのでww


てかこれピアノの音聞こえてませんね


7: テル- @hhhha 2022/12/09 19:38:20 通報 非表示

ピアノは上手だと思います。

個人で和音を、作り自分で編曲するのもありだと思います。

いつか華麗なる大円舞曲も引いてみてください。きっと気に入ってくれると思います。


8: テル- @hhhha 2022/12/09 19:38:55 通報 非表示

僕は今はラ、カンパネラで挫折してますが…

あれは人間には無理です。やめときましょう


>>8
わかりました〜ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する