ボイチャする?!?!?!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 14:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かもんぬ仲いい人っ!


あれ誰も来ない....


いまそういう時間帯???


てかさ、最近とーと元気ないよね、、、全然新しいトピ上がんないし、、(私だけだったらごめん)


いつの間にか独り言トピになってる、w


もぉーいいやっっ!!!!!勉強しまぁぁす


次の休憩にまたとーと開いて、メンバー申請来てたら開催するね☆


あああああああっっっっっ来てなあああああいいいいいい


なんでだあああああ


(てか勉強やめるの早すぎな)


寂しすぎる((かまちょ炸裂


まだ来てないやーん!w


13: 緒都乃 @otono_ 2022/01/30 10:13:47 通報 非表示

>>12
どーも.w


>>13
どーもです(w


15: 緒都乃 @otono_ 2022/01/30 19:37:49 通報 非表示

>>14
です


>>12
やっほぉ

ななてぃん!


>>16
やほおおお

なんか来てくれて嬉しい、w


>>17
やったぁ‼︎


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆