🎀.ご自由にお使い下さい
コメントNo順で 会話順で
主は基本聞く側です🎀
キコエナイナ
うちの端末がラグいのか…?
ねむ様何か喋っていたりする?
喋ってるよ()
待ってAndroidのiPadで入ったら入れたよ!!
なんかいっぱい来たな
と思ったら消えた
バレンタインどうですか?
チョコ2
小声で喋ってる子可愛いんだけど
ちょ君らの音がでかすぎて親にバレそうだよ(
>>12ww
わたしずっと小声で喋ってたのに(((((え
ゆあやっほ
>>15あ!
>>17れなさんじゃんやっほ
>>19れなでいいよやっほ
>>21やった、うちもさらでいいよ(
>>22さらねおけあだなさらら笑
>>24さららは初めて(
>>25可愛いっしょ
>>27うんたぶん
いぇい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
インターネット重い
乙
寿司打?みたいな音が聞こえる。
リスナーだよん
絶賛インターネットサバイバー中
おわっ!
くしゃみでたwww
>>31めっちや可愛かったんだけどw
>>33ありがとん
>>36🐖
ちょれなの音でかすぎてバレるから一旦抜けた((((((
>>32ごめんごめんリスナーいくwwww
リスナー行く
おけ
スピーカーになる
おなら?
>>39おならであれは天才(
>>41ww
日本語だったか?(
今、ゆっくりボイスメーカーないから喋れないな。
親指から喋るってどうゆう((
クルルブルッシェッ的なこと聞こえた
親要るからかなんだ(
あくびしすぎ()
常にあくびに改名したら
ちょっとださ
みんな親に隠してやってる系(←うちも
同士だね
毎回空気読んでる
これ聴いていいやつ((
なんか聞こえたらいけない人の声聞こえた
やくざざあるまいし()
トピ主さん、トピ名スピーカーゆあしか入らないでてきなのかける?
>>56うち?
>>58あ、そうかも!
それか小さな声で的なのお願いしたい
>>62トピ名を変えればいいんだね?(←理解力無
>>66うん!天才
>>67おけ!
>>69ありがと!!
>>70いけた?
>>72うん!最高です
>>77よかった
とまれとまれ
はい、とまった(
こんばんわ
えゆあきえた
他にスピーカー入られたらバレるから入ってきたら抜けてるの(
>>63そゆことね
めっちゃ寒気((
雑音エグ
さっきの人うちよりウィスパーだったね()
ぱぱ
やあころりん
私れな!
>>75ゆあだよー
>>76勇気の鈴がりりんりん
>>79ぱぱんぱん
>>81顔かわいいね
>>82しってる
私しゅり!
>>78しゅりちゃんって呼んでも大丈夫?
>>87全然いいよ!
タメでも大丈夫🐶
>>88ありがと!
お姉さん感あるからたまに敬語使うかも()
ためで行けるよう頑張る
>>91これから仲良くしよ!!
タメタメ目指そう🐱
>>164うん!!
がんばるんば
>>166るんば!!
>>167るんば家にある?(
>>168ちょうど最近逝った所(T T)
>>169あらまご愁傷様です(´・ω・`)
>>170なんかヴィィーーーーーンンンって言って逝った
>>171え、可哀想な最期だ
>>174まるでタイタニックのように
>>175それはタイタニックに謝ろうか
>>176映画観に行くついでに謝ってきます((
>>177いてら((
何見るの?
>>178タイタニックの映画!!
>>179あ、そゆことか理解
映画疎くて…
>>180ww
>>181今年見たのすずめの戸締りとスラダンくらい
>>183え、今年だったらめっちゃ見てんじゃん
うち今年の初映画タイタニックだよ←
>>184年変わった感覚なかった((
今年はゼロだ多分
いいと思う←
>>185まじそれ感覚ないよね
逆に一ヶ月で2回観に行くほうがめっちゃ観てると思う
ゼロが普通普通
>>186ほんと時代に取り残されてる()
そだよね、映画高いよ←
>>196まじそれ映画クソ高い
>>1971000円とかなめられてる()
まぁ見るけど(
>>198まじでそれ
でも映画館で観るから価値があるんだよな
>>199そうなんだよね
あの迫力は家じゃ体験できないのさ
>>200やっぱレンタルとは違うね←
>>201wそれな、映画館は絶対無くならない
>>202今のスシローぺ○ぺ○事件みたいに、ポップコーン振りまく奴とか出てこないかな…
>>203伏せ字ww
許せんでもちょっとだけ見てみたい(
>>204なんか勘違い節分みたいな奴w
そういえばうち、シンデレラの実写版見に行った時、ポップコーン全部落とした
>>205勘違い節分は天才w
いやしゅりちゃん本人じゃん((
>>206違うのw
ポップコーン持ちながら、隣にあるジュース取ろうとしたらドサーーーーーーッてポップコーンの滝みたいに流れ落ちた^ -☆
>>207おもろww
ポップコーンって扱いムズイ
>>208それ、まじそれ
>>209最期の方に残る種やめてほしい(
>>210でもあれ結構クセになるくない?
>>211歯から血出てから食べれてない(
>>212うち種食べるよ((
>>213野生だな←
>>214前さ、種が硬すぎて種飛んだ
>>215そこは歯折ろうよ(
>>216その代わり舌を噛んで死にました
>>217やだ痛い、舌噛むの痛すぎる…
>>218めっちゃ痛くて、泣きそうになった
>>219あらま、舌の火傷って長引くよね((は
>>220分かる分かる
じんわりくるタイプやめてほしい((
>>221そうなのっ、本当に嫌い(
アソパソマソ
>>84僕バイキンマン!
>>84ちみはさらぱんまん!
>>86れなぁぱんまん
>>89さらぁぱんなちゃん
>>90なんか気に入った()
>>160www
ゆあにイヤホン買ってあげたい(
お花摘んでくる
>>93しゃどうさま言ってた
>>94いや誰
>>96知らないかも
>>99そかすまん
ただいまんとひひ
進化してるじゃんw
あくび結構大きいじゃん
噓ぉ隠す気ゼロだと
ゆあのこと好きすぎてかな((
がちでうち以外おらんやん
名前かわいい
わからん、めっちゃお姉さん感ある
いいとこ切れたなんて?(
知らんがなw
あ、聞く専門って言ってたし大丈夫
それはそう
かめさんとか来るかな(
うわ、いいな
年取りたい
他のタブ飛ぼうとするとゆあの声途切れる
新規でも消えるどしよ(
可愛いから大丈夫
多分思ってるよりあんま変わらんよ
いつでも抜けていいよ寂しいけど(
分かった大好き
ちょろくないし
ゆあとあおばちゃんだけ
あんまり頻繫に言ったことない
好きって言われたら返す
たしかに、
めっちゃわかる
面白いに走る
それもある
ゆあにはなんか自然と言っちゃう
好きが溢れちゃうんだよね((
もっと優しくしてくれてもいいのに(
言われてるイメージw
照れる
さらが最初にツンデレって言った(と思ってる
あったねそれ((
やださらのつんでれ
今は考えられん前のノリ(
びっくりした親きた
ただいま()
次の名前何にしよ(
多分ゆあ聞き飽きてるよねこれ()
考えてない
そいえば一昨日くらいに変えちゃった
かぶってるやん(
1週間か、早いな
それはメンディー
2かい期待したじゃん
かめさん相互なの
嬉しい((
ゆあは口で早いから打つの大変なの
薄い壁の向こうに親要るから
頑張ってぬるぬるしてる
会話のスピード遅くなると嫌じゃん
最新の注意を払ってます
ぬふ
後三分だよ早い
最後に大好きって言ってね()
その言葉で3年生きれる
昨日さらが言ったの聴いてた?(
もうさらに乗り換えよう(
帰り際にばいばいの後いったんだけど
ばいばい
こんにちは
お久しぶり
リスナー
こんばんは!
はじめまして!
初のボイ
チャ
るり!
ビーナッツくん!!
るり!!
聞こえてる!!
違う
??
やってたの