1月のボイチャと人狼について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1月 ボイチャ 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 23:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にごめんなさい!!
突然ですが、1月のボイチャと人狼がトラブルのため開催できなくなりました。
トラブルの具体的な内容については、トラブルを起こしてしまった原因の方がとーとにいらっしゃるのでお伝えできません。
ゲスト枠で招待してほしいと言ってくれた方、1月の開催を楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい!
できることは限られますが、とーと内でできるボイチャ以外のことなら基本的に大丈夫なので、もし案があればそこで埋め合わせをさせていただきたいと思っています。

改めてこれから半月、短い間ではありますがかまちょで寂しがり屋なのでたくさんかまっていただければ嬉しいです。


>>2
最近低浮上だったからかな?

お話するのは初めてですよね


>>4
もしかしてこれ本垢じゃないんですか?


>>5
履歴間違えて消えて新しく垢作ったって感じです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆