TV番組『ナニコレ珍百景』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
もともとたいして面白くなかったが最近は過去のネタ擦りや、珍百景どこかただの地方の名所紹介にしかなっていない。ネタ切れならさっさと終わらせた方が良い
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
もともとたいして面白くなかったが最近は過去のネタ擦りや、珍百景どこかただの地方の名所紹介にしかなっていない。ネタ切れならさっさと終わらせた方が良い