TV番組『ナニコレ珍百景』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




178: 178コメさん 2026/01/11 20:15:29通報 非表示

つまらない。昔より今は珍百景にレア感が全く感じられない


179: 179コメさん 2026/02/15 15:29:17通報 非表示

もともとたいして面白くなかったが最近は過去のネタ擦りや、珍百景どこかただの地方の名所紹介にしかなっていない。ネタ切れならさっさと終わらせた方が良い


180: 180コメさん 「つまらない」派2026/05/29 13:37:29通報 非表示

最近、先っちょなんていうコーナーが毎回あるが内容的にもうポツンと一軒家と変わらなくないですか?

「ポツンと」を「さきっちょ」に変えただけの、もはや番組の原形とかどうでもよくなった感じがする。

いよいよ終わってもいいですね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する