ネッ友兼、メンバーのこはpちゃん描いてみた!

7 2021/11/13 17:27
画像は投稿者により削除されました

ネッ友兼、同じらぶふれメンバーのこはpちゃんことこはちゃん!描きました!ボケたりしててアレかもしれんけど、どうやったか教えてなぁ〜!

学校のタブレットで書いたから普通よりも下手です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友兼 メンバー pちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 17:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you20090710 2021/11/13 17:28:37 通報 非表示

すごーーーーーーい!!!!(((うるさい


2: 来飛。殿厨 @raia2021/11/13 17:42:28 通報 非表示

下手だがな、、、


おぉ!こはちゃんだー!あ!こはちゃんもアカウント作ったらしーよ!投票トークで!フォローしてあげてねー!


6: 来飛。殿厨 @raia2021/11/13 18:25:32 通報 非表示

>>3
したでぇ


もかも投稿できるようになったら絵めっちゃ描く!


8: 来飛。殿厨 @raia2021/11/13 18:25:54 通報 非表示

>>4
書きなぁぁぁぁぁ


5: こはp @kohap_58p 2021/11/13 18:08:34 通報 非表示

描いてくれてありがとう!めっちゃ可愛い❤️


7: 来飛。殿厨 @raia2021/11/13 18:25:42 通報 非表示

>>5
ありがとぉぉぉ


描く描くぅぅぅぅぅ!


10: こはp @kohap_58p 2021/11/19 20:01:52 通報 非表示

ほっぺたなんて描いてあるの?


11: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/20 18:44:52 通報 非表示

>>10
ほっぺたぁ??

ハートの中に「Satomi Colon」で間に「さところ」って書いてある!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する