すとぷりみたいなグループは好き?嫌い?

すとぷりみたいなグループ 好き
好き

28(48%)
すとぷりみたいなグループ 嫌い
嫌い

30(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き28票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い すとぷりみたいなグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/13 19:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/11/13 19:57:14 通報 非表示

好きです!


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/11/13 20:09:40 通報 非表示

理由あったら教えてくれると嬉しいです


3: 1コメさん 「好き」派 2021/11/13 20:20:50 通報 非表示

>>2
私は好き派にしました!理由はメンバ一みんなリスナ一思いで優しくて、面白くて、歌もうまいし、おちこんでるときは元気づけてくれたりしてくれるからです!


4: 2コメさん 「嫌い」派2021/11/13 20:25:15 通報 非表示

>>3
なるほど


5: 1コメさん 「好き」派 2021/11/13 20:26:10 通報 非表示

>>4
はい!私はそう思っています


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/11/17 22:43:39 通報 非表示

あんだけ謝罪しないグループ嫌だわ


7: 2コメさん 「嫌い」派2021/11/18 07:04:56 通報 非表示

あ、ちなみにいれいすや騎士Aなども含みます


8: 8コメさん 「好き」派 2021/11/18 07:06:51 通報 非表示

>>7
いれいすや騎士Aはすとぷりのようなグループではないと思うのですが、、?


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/01/21 01:27:17 通報 非表示

いまいち魅力を感じない 何か見てて得した気分にもならん これを見てる時間があるなら がうるぐらを見る 

歌ってみた系が嫌い 歌詞内容理解してるのか聞きたい 会話に違和感しかない 絶対に男がする会話じゃない


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/01/27 10:12:59 通報 非表示

すとぷりは嫌いだけど、いれいすとかは好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する