美優とえみのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:20:44 通報 非表示

>>300
ほ、んと、に??

あ、やしい、んだけど(笑)ジーーッ


302: 美優 @miyutwiz 2020/07/10 22:21:40 通報 非表示

>>301
く、くそっ!見破られてしまったのなら仕方ない…私は黒歴史…「たぶん」ある!ww

ごめんね🙏そろそろ寝る~!


303: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:22:43 通報 非表示

>>299
うん!w
そう、反論ができない(笑)正論デスカラw

いえー😊✨
本当のことだし!!

わたし天然?!w
ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい❣️


304: 美優 @miyutwiz 2020/07/10 22:23:32 通報 非表示

>>303
でも私も、正論なら納得するよ笑

こちらこそありがと~!!


305: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:23:49 通報 非表示

>>302
いや多分とは…ww
探してみよ←←うわー性格悪っ

もう寝るの?!
もっと喋りたかった(´;Д;`)
話してくれてありがと!
また声かけてねー!!


306: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:24:20 通報 非表示

>>304
うんwww言い返せないのは辛い(笑)

いえー!また話そうね!!😊✨


307: 美優 @miyutwiz 2020/07/10 22:25:34 通報 非表示

>>305
探してみなっ!!←え( ° д°)

もう寝るよ~!ごめんね💦

こちらこそありがと!また声かける~!

おやすみ(´ω` )zzZ


308: えみえみ @himaningen 2020/07/10 22:31:23 通報 非表示

>>307
探し出してやるー!←え

うん!大丈夫!!

また話そうねー!

おやすみ💤


309: えみえみ @himaningen 2020/08/06 19:14:26 通報 非表示

>>2
やっほー^ - ^


310: 美優 @miyutwiz 2020/08/06 20:20:04 通報 非表示

>>309
やっほー!久しぶり(*^^*)


311: えみえみ @himaningen 2020/08/06 20:21:08 通報 非表示

>>310
久しぶりぃー!

元気やった??


312: 美優 @miyutwiz 2020/08/06 21:00:47 通報 非表示

>>311
元気やったよぉぉ!

えみこそ元気だった?


313: えみえみ @himaningen 2020/08/06 21:04:54 通報 非表示

>>312
よかったぁぁ^ - ^

実は今日の午前までぶち暗かったぁw←←


314: 美優 @miyutwiz 2020/08/06 22:42:03 通報 非表示

>>313
マジかー!!どうした!?


315: えみえみ @himaningen 2020/08/07 09:29:30 通報 非表示

>>314
ちょっといろいろあって、、


316: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 13:46:04 通報 非表示

>>315
そっかそっか😣

頼りにならんかもしれないけど、相談乗るからね!

あと無理はしないでね💦


317: えみえみ @himaningen 2020/08/07 14:00:56 通報 非表示

>>316
ありがと^ - ^

美優優しいね!!


318: えみえみ @himaningen 2020/08/07 14:02:39 通報 非表示

>>316
あのね、、

驚くかなと思うんだけど、、


319: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 15:43:53 通報 非表示

>>317
いえいえ(*^^*)

こちらこそありがとう!!


320: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 15:44:08 通報 非表示

>>318
うんうん(*-ω-)


321: えみえみ @himaningen 2020/08/07 17:50:32 通報 非表示

>>320
わたしリスカしてるんだ


322: えみえみ @himaningen 2020/08/07 17:50:37 通報 非表示

>>319
いえいえ^ - ^


323: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 17:53:04 通報 非表示

>>321
えっ!!?

リスカって、、、なんで!?


324: えみえみ @himaningen 2020/08/07 17:53:38 通報 非表示

>>323
ごめん驚くよね、、


325: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 17:54:18 通報 非表示

>>324
そりゃ驚くけど…なんでリスカなんて…


326: えみえみ @himaningen 2020/08/07 17:55:01 通報 非表示

>>325
理由話すけんちょっと待ってて!


327: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 17:56:36 通報 非表示

>>326
わかった!!


328: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:00:10 通報 非表示

>>327
まずわたしの家族構成は、
パパ・ママ・弟。

パパはとっても優しくて人が争うことが嫌いで、
多分ならべくそういうことには関わりたくないん
だと思う。
それはいい方にも悪い方にも傾く。
でもいい人だよ
あと適当な人でテストの点が悪くても全然
怒らない。

問題はママ。
ママは外では普通に明るくていい人の
ふりしてる。
でも家では違う。
勉強と生活面にとても口うるさい。
わたしが90点取れなかったらキレる。
「なんであんたはそんなに馬鹿なの?」
「お前なんか産まなきゃよかった」
「次悪い点とったら家から追い出すから」
そんなことはしょっちゅう言ってくるし、
小さい頃はそれに傷つきまくってた。
たまには物を投げてくることもあった。
四年の頃、
本のスタンドを投げてきたときは
死ぬかと思った。
他にもめまいがするくらい強くわたしの体を
揺さぶったりいろいろされた。
そのうち朝になるとめまいや頭痛に
襲われるようになって、
正直何もしたくないくらい精神的に
疲れてた。
でも勉強はしないと、
またママに酷いこと言われる。
親にあんなこと言われる気持ちわかる?
親に暴言を吐かれると自分がいらないみたいに感じる。
どうせ死んだって親は悲しまないって思ってしまう自分がいる。
何度も死のうと思った。
でもやっぱり死ぬって怖いし。
リスカだってしょっちゅうやってる。
なんでこれに対してパパが行動を
起こさないかって
パパは平和主義者で、
「ママはママの考え方がある」と思ってるから。
あと、ママはパパの前ではあそこまで怒らない。
それに元々わたしだってパパにこんなことは知られたくなかった。
だってパパが好きになった人が
あんなこと言ったり、物を投げてきたりしてたら
パパが悲しむ。
ただでさえパパは忙しいのに。
毎日パパは帰りが遅いし土日も寝てる。
だからそもそもわたしと話せる時間なんてそんなに
ないだろうしね。
それに相談するほどのひどいことっていう
基準がわからないし。
だから今後も絶対パパには言わない。

でも学校は楽しかった。
本当に信頼できる友達が出来てから
明るくなった。
そのおかげで友達は増えたし、辛い


329: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:02:09 通報 非表示

>>327
ことは特になかった。
五年までは。
友達みんなわたしのことを理解してくれたし
担任もいい先生ばっかりだった。

でも六年の担任が最悪だった。
好きな生徒をすごくいじるの。
いじり方がいじめと同じ。
でも訴えるとなるとそこまででは
ないかなって思って我慢してたんだけど、
ある日その担任はわたしの友達を 小馬鹿にするようなことを言った。
わたしの大事な友達の名前を馬鹿にした。
それでわたしが我慢出来ずにキレた。
そしたら問題児扱いされた。
何か有ればわたしのせいにしたり、
親子面談であることないこと言いふらして。
それでママからの信頼がまた落ちた。
キレられた。
やっぱりひどいこと言ってきて、
わたしが否定すると
「いつのまにあんたはそんな嘘つきになったの?そう言うことする奴がわたしは一番嫌い」
って言われた。
それから、親も先生も全部怖くて
友達をあれから守れなかった。
わたしは友達を裏切った。

もう全部どうでもよくなった。
最近はあんなに焦ってやってた勉強も
手がつかないし、
もちろんテストの点はママに見せてない。
パパには見せてるけど。

あと、弟は勉強ができて何にでも
興味を持つから
ママに何も言われてない。
とっても大事にされてて弟がうらやましい。
でも勉強できないわたしが悪いね。

そんな時にわたしの支えになったのが
TWICEの曲だったの。
世界中の人を笑顔にするTWICEに
憧れてわたしもアイドルに憧れた。
歌とダンスたけには自信があって、
勇気を出してママに
「アイドルになりたい」って言ったら
「お前には無理だよ。それくらいわからない?
才能があるわけでもないし。そんなこと言ってる暇有れば勉強しろ」
って言ってきた。
わたしの特技さえ、認めてくれなかった。
もう死にたかった。

わたしに残ってることはもう何もない、
そんな気分になった。

勉強できなかったらわたしのことは
いらないの?
要らないなら○してみなよ。
どうせ殺せないくせに。
勉強するためだけに、わたしはうまれてきたの?
自分の夢さえ持っちゃダメなの?
ふざけんなだよ。
もう親なんて信じたくない。

返信する と


330: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:02:33 通報 非表示

>>327
コピーでごめんね、、


331: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 18:09:59 通報 非表示

>>330
全然大丈夫だよ👌

ていうか、えみがそんな辛い思いをしてたなんて…気付けなくてごめんね……

親も親でひどい…えみはいつだってすごい頑張ってたはずなのにそれを認めてくれないなんて…先生も最低…

私がえみのリア友なら、今すぐ訴えて助けたいけど…そんな訳ないから…なにもできない…ほんとごめんね…

自分から聞いたのに、全然良いこと言えなくて…


332: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:11:47 通報 非表示

>>331
ごめん一旦抜けるね!


333: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 18:13:21 通報 非表示

>>332
わかった!


334: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:20:38 通報 非表示

>>331
ありがとう、

美優が責任感じなくて大丈夫だよ

ありがと


335: えみえみ @himaningen 2020/08/07 18:24:05 通報 非表示

>>333
ごめんまた抜けるね💦


336: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 18:26:59 通報 非表示

>>334
うん、、でもほんとに自分が情けなすぎるよ、、


337: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 18:27:08 通報 非表示

>>335
私も抜けるね💦


338: えみえみ @himaningen 2020/08/08 16:44:15 通報 非表示

>>337
うん


339: えみえみ @himaningen 2020/08/08 16:44:23 通報 非表示

>>336
大丈夫!ありがと


340: 美優 @miyutwiz 2020/08/08 17:34:44 通報 非表示

>>339
いやいやでもほんとごめん…

後悔してるよね…なんで私に話したのかって…


341: えみえみ @himaningen 2020/08/09 10:36:59 通報 非表示

>>340
後悔なんてしてないよ

ありがとう


342: えみえみ @himaningen 2020/08/09 10:42:21 通報 非表示

>>340
数日投票トーク休むね


343: えみえみ @himaningen 2020/08/09 10:42:28 通報 非表示

>>340
ありがとう


344: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 13:32:31 通報 非表示

>>341
ううん、ならよかった😊


345: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 13:33:05 通報 非表示

>>342
わかった…無理しないでね?


346: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 13:33:23 通報 非表示

>>343
ううん😊


347: えみえみ @himaningen 2020/08/09 14:21:59 通報 非表示

>>344
うん^ - ^

美優ほーんに優しいね!


348: えみえみ @himaningen 2020/08/09 14:22:09 通報 非表示

>>345
ありがと!


349: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 14:23:11 通報 非表示

>>347
ありがとう(*^^*)

えみも優しいよ!


350: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 14:23:20 通報 非表示

>>348
ううん(*^^*)


351: えみえみ @himaningen 2020/08/09 14:26:28 通報 非表示

>>349
わたしは優しくないよ…///

美優はきっと性格だけやなくて顔も可愛いと思う!!


352: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 14:33:39 通報 非表示

>>351
優しいよ!たまたま来た私とこんなに話してくださって(*´∀`*)

だったらえみも絶対顔可愛い!


353: えみえみ @himaningen 2020/08/09 16:06:26 通報 非表示

>>352
いや、美優はほーんにかわいいよ!!

やから有名なんやぁ^ - ^

わたしは可愛くないよ…///


354: えみえみ @himaningen 2020/08/09 16:08:58 通報 非表示

>>352
ほーんに名前の通りのひと!美優は


355: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 16:31:35 通報 非表示

>>353
ありがとう(*^^*)

えみは可愛いって!ほんとに!


356: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 16:31:50 通報 非表示

>>354
でも美優って偽名だよ💦


357: えみえみ @himaningen 2020/08/09 16:35:24 通報 非表示

>>355
うそぉw

わたしキレると怖いし←


358: えみえみ @himaningen 2020/08/09 16:35:46 通報 非表示

>>356
知っとるけんがぁw

でも名前の通り!!←


359: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 16:37:02 通報 非表示

>>357
私は…キレてもビビってくれない😭


360: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 16:37:30 通報 非表示

>>358
知っとったかぁ!wwありがとう😆


361: えみえみ @himaningen 2020/08/09 19:04:22 通報 非表示

>>359
笑笑
それくらいがちょうどいいんよぉー(笑)

わたし前、
ララの悪口言ってる人がいたからキレたら
強く言いすぎちゃったみたいで驚かれた😞💦


362: えみえみ @himaningen 2020/08/09 19:04:32 通報 非表示

>>360
笑笑

しっとったけーんww←


363: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 19:26:41 通報 非表示

>>361
でも私はビビってほしi(((殴

背も低いからさ、圧がないっぽい😅

でもそれは友達の為にキレたんでしょ?すごいカッコいいよ!!


364: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 19:27:05 通報 非表示

>>362
この前教えたか!ww


365: えみえみ @himaningen 2020/08/09 21:24:07 通報 非表示

>>363
なにそれぇーw
あ!わたしも背低いよ、、
140センチ(笑)
美優は何センチ?

ありがと^ - ^


366: えみえみ @himaningen 2020/08/09 21:24:20 通報 非表示

>>364
うん!!笑


367: 美優 @miyutwiz 2020/08/09 22:16:10 通報 非表示

>>365
あ、そうだ…

えみも低い仲間だった(°∀°)

私は150くらいだよ~!いや、150もいってないかも💦

いえいえ(*^^*)


368: えみえみ @himaningen 2020/08/12 11:07:30 通報 非表示

>>367
150?!

高っ∑(゚Д゚)


369: 美優 @miyutwiz 2020/08/27 06:38:23 通報 非表示

>>368
えみって今何年生だっけ?


370: えみえみ @himaningen 2020/08/27 15:49:36 通報 非表示

>>369
美優!おひさぁ^ - ^

中1だよ〜!


371: 美優 @miyutwiz 2020/08/27 19:28:42 通報 非表示

>>370
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

中1かッ!ならちょうどいいよ!

中3になったら私と同じくらいになれるよ(*^^*) たぶんw


372: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:38:05 通報 非表示

>>371
笑笑

おひさぁ^ - ^

ちょうどいい?!よかったぁ✨

うん!がんばるね!←

ちょっと思ったんだけど。。中一で20キロ代って変かなぁ。。


373: 美優 @miyutwiz 2020/08/27 20:17:51 通報 非表示

>>372
うん!ちょうどいい!頑張って😆

20キロ!?って思ったら、20キロ代か!別に全然変じゃないよ~!


374: えみえみ @himaningen 2020/09/03 23:18:38 通報 非表示

>>373
よかった〜!

ありがと!笑

返信遅れてごめんね💦


375: 美優 @miyutwiz 2020/09/12 19:03:47 通報 非表示

>>374
全然大丈夫だよ~!


376: えみえみ @himaningen 2020/09/23 21:41:29 通報 非表示

>>375
ありがとぉ^ - ^

元気??


377: 美優 @miyutwiz 2020/09/23 22:02:08 通報 非表示

>>376
いえいえ! 元気だよ~(*>ω<*)


378: えみえみ @himaningen 2020/09/24 13:53:05 通報 非表示

>>377
美優〜!!おひさ🥺
えかったぁ^ - ^

話せたら話そ〜!!


379: 美優 @miyutwiz 2020/11/23 20:43:12 通報 非表示

>>378
えみ久しぶりーーー!!!


>>379
美優〜‼︎


381: 美優 @miyutwiz 2021/01/31 08:03:38 通報 非表示

>>380
えみ~~~!久しぶり!

遅くなってごめんね💦


>>381
美優〜〜‼︎大丈夫!元気?


383: 美優 @miyutwiz 2021/01/31 13:18:29 通報 非表示

>>382
ありがと^^ 元気だよ~!

ただいま現実逃避中()


>>383
よかった〜!^ - ^

現実逃避!笑(((

私はただいま一時間ゲームやって目しょぼしょぼ中((((


385: 美優 @miyutwiz 2021/02/01 20:38:54 通報 非表示

>>384
ゲームやると楽しくてやめられなくなって目しょぼるよね笑笑

私もゲームしたい ... 昨日したけど()


>>385
そうなのよ〜!笑

おi(((殴

美優もゲームするんだ!笑何のゲームするの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優 えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆